

【天誅】拾捌の巻、関谷を救出せよ!【参】







やっと動画のキャプチャと編集とエンコード、そしてアップロードが順調に出来るようになりました。
この調子で停止してしまっている動画も再開していければなーと思っております。
良ければまた覗いてやってください :D
もちろん、何かうpした時はこのブログにお知らせします。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です^^
うp安定してきましたね!wktk
個人的にはお酒は飲まなくてもいいかなぁと、チョットだけ思います。
ビリーさんがお酒飲んできつくなければ無問題です^^

うpお疲れ様です!!
無事アップロードできるようになって嬉しいです☆またビリーさんの動画が見れる…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオハザード実況再開楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
敵がなかなか強かったですね。
苦戦してるビリーさんを見るのは楽しかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
