

近況報告

遊んでカップ

なかなか天誅プレイとBH5編集が出来ません XD
楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません。

今日も実家で急に居なくなった家族の代わりにペットのお世話。
その時の一枚をぺたりと貼っておきます ヽ(+w+

そうそう、実家と言う事でPCゲームしたりWiiのバイオハザードやってみてます。
死にまくり~。
楽しいです。

酔っ払いプレイ&編集出来次第上げていこうと思っているので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと可愛らしい!

もうすぐ年度末で忙しいでしょうから
無理せずに休日はしっかり休んでくださいね・・・

No title

犬可愛いwww

新作wktkして待ってます!

No title

ビリーさんおはようございます。
ビリーさんが謝る必要はないですよ。
犬可愛いですね。
ゲームしながら気長に待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこいいですな~
まだ若いのかな~?

動画の方はのんびりでよろしいかとー
楽しみにしてまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのわんこはときどき猫のようになくチワワのカプチーノちゃん・・・でしたっけ?

かわいいですなぁ・・・(´ω` )

お初かな?
わんこ可愛くてコメントしてしまいました´`
しかしいいカメラ目線ですねww
ビリーさんちの動物みんな見てみたいです^^
動画の方はゆっくりまったりほのぼので大丈夫ですからね!

No title

 お初になると思います
 
 いろいろと、お忙しいようですね
 無理をせずご自分のペースでがんばってください!

 かわいい犬ですね~
 パッションは元気ですか? 
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
