

生存報告Part②

あろあろ :D
ニコニコとも久しい僕ですが、なかなかに元気です :D

パスワード紛失して、再発行をお願いしていたのですがなかなか返事が返ってこず困ってました。
たまたま今会社のPCでログインしたらパスワードが記憶されていましたw
(※何故会社のPCに?とか追求しないでください XD)

これからの事とか、被災中(今も?)の話を聞かれましたが後日お話させて下さい。

とりあえず、生存報告まで。
(※広告やコメントの承認待ちは勝手に設定されるようです。
  後日調べて解除しますので、お待ち下さいませませ。)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

生きてて良かった!

とりあえず生きてて良かったです!
家とかは大丈夫でしたか?
まあいつになっても構いませんので、またupして下さいね

No title

本当に心配しました。
生きてくれてて本当に良かった。
ただただそれだけです。
いつになっても構いませんから、またビリーさんの声が聞けるのを待っています…

良かった!

地震が起きてから、ずっとビリーさんのこと心配していました。
ご無事で何よりです。

地震と津波の被害に遭われた方とそのご家族に
心よりお見舞いを申し上げます。


@雄太

生きていてよかった!

本当に心配しました。
家の方とかは大丈夫ですか?
体に何かありましたか?

いつになっても待っていますので動画をうpしてくださいね!
ビリーさんの元気な声が聞きたいです!

No title

ビリーさん無事でよかったです。
地震大丈夫でしたか?
僕も東北人なのでやばかったです。
これからもお体にお気お付けて頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新、待ってました!

こんにちは。
無事なのは人づてに聞いていましたが、
こうして、ビリーさん本人のご報告を聞けて何よりです。

まだまだ、動画更新とは行かないとは思いますが、ぬる~りぬる~り。
あまり期待しすぎない程度に待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事で何よりです。
ビリーさんにプレッシャーにならない程度にお待ちしてますね。
今までの日常とかけ離れた現実と戦っておられると思いますが、
どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。

No title

ビリーさんからの報告がありうれしいです!><
まだ、大変だと思いますので・・・
心身ともに落ち着いたら、ニコニコに戻ってきてください。
ビリーさんのことが大好きな人がいますから^^

よかった!

報告ありがとうございます!
最近忙しくて辛かったんですがこの知らせを聞けてとてもうれしいです

後日被災状況などもお話しされるということでここでは何も言いませんが、
ご無事でいてくれたこと本当に良かったと思っています
これからも余震などに気を付けてニコニコしてください(笑)

No title

ビリーさん、こんにちは。

本当に生きていて良かったです。
ずっとずっと心配してました。あー!本当に良かった。

東北の方達が一日でも早く平穏な生活を送れることを祈っています。

お体には気をつけて。

No title

うわー!生存報告ありがとうございます・・!
報告待っていました・・すごく心配しました
本当に、ご無事で何より。


被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

No title

ビリーさんきたあああ!
俺も宮城県に住んでて被災状況がわかるのでとても不安でした^^;
津波に飲まれてないかとか心配でした;;
でも生存報告確認できてかなり安心しました!
次のブログ更新まってます!

本当によかった。

ご無事でなによりです^^
不自由な生活が続くとは思いますが、気を落とさないでくださいね。
遥か彼方の空の下で応援しています!

No title

生きていてくれて本当に本当にに良かった。
ただそれだけです。
しばらく大変な状況が続くと思いますが
頑張ってください。
何も出来ない自分が悔しいですが
ビリーさんやご家族、被災者の皆様が
この状況を乗り切れるよう心から
祈っています。
またビリーさんの動画でニコニコさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんお帰りなさいー(>_<)

ずーっと待ってました!
とりあえずご無事で何よりです^-^

No title

無事でよかったっ
生存報告ありがとうございます。
それを聞けて一安心です。

今は色々と大変な事ばかりで
辛い事も多いと思いますが
ゆっくり無理をせずに体を大事にしてください。

生きていてくれてよかった><

No title

ご無事で本当によかったです!
地震が起きてからとても心配していました
でもビリーさんからの生存報告が聞けて嬉しいです^^

落ち着いたらまたビリーさんの動画でニコニコさせてくださいね!
それまで気長に待ってます

それでは、お体にお気をつけてください!

No title

生きてて良かった……。
今はこの言葉しか浮かびません。本当に良かった。
我々も、東北の為に頑張りたいと思います。一緒に頑張っていきましょう!

No title

。。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
よかった。。。。ご無事で本当によかった。。。。(ノДT)アゥゥ

更新ありがとうございます!

mixiコミュなどを見てビリーさんが無事なのは知っていましたが、
ご本人から元気との知らせが聞けて本当に嬉しいです。

私も宮城で被災して、津波の被害などでゴタゴタしてます。
でもまたビリーさんの動画を見直せるほど元気になりましたw
いつでもニコニコさせてくれるビリーさんに感謝です。

またビリーさんや視聴者の方々と一緒にニコニコできる日を楽しみにしています。

No title

元気そうでよかったです^^
また、ビリーたんの声が聞ける日をまってます(`・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でホントに良かった…
東北で地震と聞いて真っ先にビリーさんの事が浮かびましたよ(;_;)

もうビリーさんの声が聞けないかとも思いました

本当に良かった…

くれぐれもお体に気をつけて下さいm(__)m

おかえりなさい

 お帰りなさ~~~~~い!!!
動画更新は難しいとは思いますが、ずっと待ってます!
とりあえず無事で良かった!!!!!!!

何より

色々大変でしょうに、ブログ更新ありがとうございます!
そしてご無事で何よりでした!
色々と大変ですが、お体にお気をつけて過ごしてくださいね。
また、ビリーさんのお声を聞けるのをまったりと待っていますね。

No title

ほんと良かった
地震以降ずっと心配してました、色々大変だと思いますが
余裕が出来たらまた実況してくださいね。

No title

ご無事でなによりです!!!ヾ(・∀・)ノシ
もしかしたら・・・なんて事も思ってたんですが、お元気そうで良かった。
まだまだ大変だとは思いますが、ご無理なさらないでくださいね。
どうかご自愛下さいませ。

No title

無事でよかった・・・ホントに良かった。
母ちゃん赤飯炊いてけれ!

No title

大丈夫か・・・
とにかくよかった!

No title

とにかく生きていてくれてよかったです・・・。
地震が来たときはやばいんじゃないかと思いましたが安心しました!!
また動画楽しみに待ってますね~!! 気が向いたらでいいので。
でわでわε=(*´ω`*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずーっと待ってます。またニコニコさせてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
