

今後発売のバイオハザード関連メモ

あろあろ、こんにちわ :D
もう前回の更新から一ヶ月経つんですね (ノw<;
更新しないと出てくる宣伝がウザイとの同時に、なにか戒めてくれてるようでなんともかんともw

何も更新しないとなんだか気持ち悪いのでタイトルとおりのメモを。
あくまで個人的見解のメモなので、そこらへんよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------


バイオハザード・ザ・マーセナリーズ 3D
・発売日 6/2(木)
・対応ハード Nintendo3DS
・価格 4,800円
・サイト http://www.capcom.co.jp/bhm3ds/
・発売前感想
 バイオハザード3からお馴染みだったマーセナリーズが遂にひとつの作品として登場。
参加キャラは、
1:クリス・2:ウェスカー・3:ハンク・4:クレア
5:クラウザー・6:ジル・7:レベッカ・8:バリー (計8名)

心配だったグラフィックは流石に現行機には劣るものの小ざっぱりしていて綺麗で見れるレベル。
移動しながらの装填や攻撃が出来る様になっており、更にアグレッシブに動けそう。
チュートリアルも、移動や銃の構えから撃つの初歩的なことからやるみたいで丁寧な作りになってるご様子。
co-opプレイも熱くなれそうだ。
でも、僕NintendoDS本体を長時間持てない身体なんだけどそこが心配。
買うか迷ったけど、バリーが居る時点で買うことに決定!
オマケのリベレーションにも期待。

------------------------------------------------------------------

バイオハザード・リベレーションズ
・発売日 未定
・対応ハード Nintendo3DS
・価格 未定
・サイト http://www.capcom.co.jp/bio_series/biohazard_revelations.html
・発売前感想
 2005年の欧州洋上が舞台。どこだ。
ジルが主役で、5の舞台の4年前となる。
リベレーションズの意味は、暴露・隠された真実・意外な事実など。
何かしら隠された過去が明かされるんでしょうね。
Movieは無いし、スクショも数枚なのでいまいち不明。

------------------------------------------------------------------

バイオハザード・HDリマスター版
・発売日 未定
・対応ハード Xbox360&Playstation3
・価格 未定
・サイト http://www.capcom.co.jp/bhrs/
・発売前感想
 バイオハザード4とCode:Veronica完全版が720P対応で帰ってくる!
鮮明度は、旧来の480Dと5の1080pの中間だけどかなり綺麗なイメージ!
PC版の非公式modのメリットがなくなるけど、ストーリー的にはまったく同じっぽい!
買う価値はあるのか!?・・・・・・え、僕はもちろん買いますヨ。

------------------------------------------------------------------

バイオハザード・オペレーション・ラクーンシティ
・発売日 未定(今冬)
・対応ハード Xbox360&Playstation3(一人用だが、オンライン対応とある)
・価格 未定
・サイト http://www.capcom.co.jp/bhorc/
・発売前感想
 1998年のラクーンシティが舞台。
ゾンビで栄えるこの町に迷い込んだ子猫ちゃん(レオン)を争奪戦する模様。
アンブレラ社のU.S.S(証拠隠滅と生存者抹殺)、
アメリカ政府のSpec.OPS(アンブレラの証拠を掴む)、
U.S.S.は色々知っちゃったレオンを抹殺に躍起になって、OPSは彼を保護して色々知りたい感じ。
二つの対立の中にゾンビがうじゃうじゃいて、レオンが逃げ回ってるイメージ。
システム的には、ゾンビを盾にしたり、おびき寄せたりして今までになかった戦略が立てられる模様。
MOVIEを見ると、レオンが相当フルボッコにされていた。
3DSマーセナリーズに出なくて残念と思ってたら、ここで愛されることに!
非常に楽しみ。

生存報告Part②

あろあろ :D
ニコニコとも久しい僕ですが、なかなかに元気です :D

パスワード紛失して、再発行をお願いしていたのですがなかなか返事が返ってこず困ってました。
たまたま今会社のPCでログインしたらパスワードが記憶されていましたw
(※何故会社のPCに?とか追求しないでください XD)

これからの事とか、被災中(今も?)の話を聞かれましたが後日お話させて下さい。

とりあえず、生存報告まで。
(※広告やコメントの承認待ちは勝手に設定されるようです。
  後日調べて解除しますので、お待ち下さいませませ。)

生存報告

ひだまりとカップ

あろはろ!
ただ今絶賛失踪中のビリー・K・Hです。(タグ編集お疲れ様です!)
お久しぶりとなってしまいましたが、まだ観てくれている皆さんお元気だったでしょうか。
僕は元気で何よりです。

なんだかんだと色々あって、
「後で更新しよう!」
「明日更新しよう!」
「明後日更新しよう!」
「週末に更新しよう!」
「月末こそ更新しよう!」
「やばーい、もうこんなに経ってる~!」

と、夏休みの宿題を放置した学生のような状態になっております。
ちょっとね!色々とね!忙しくてね!

「「「そんなのが言い訳になると思ったら大間違いだ!!!」」」

ハイ、ごめんなさい (;皿;



色々と叱咤激励のコメントやあーんなメールやこーんなメール、
未だにweb拍手返信を送ってくれる方や、何故か宗教勧誘等色々頂きました。
本当にありがとうございます。

1番多かったのはニコニコ動画からのメールでして、

タイトル:お知らせ
内 容 :お知らせがあります!→ (リンク付きのURL)

クリックして飛ぶと、、、

内 容 :お知らせはありません :D

と、しばらくニコニコから離れていた僕をニコニコさせてくれます。(視聴者としては、ずっとニコちゅーですが (ノw<)



結果的に失踪状態になってしまったことは申し訳ありません。
が、引退するとかはサラサラそんな気持ちありませんので :D
今後のUpdate予定は、追って又このブログに記したいと思います。

宜しくお願いします。

近況報告

遊んでカップ

なかなか天誅プレイとBH5編集が出来ません XD
楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません。

今日も実家で急に居なくなった家族の代わりにペットのお世話。
その時の一枚をぺたりと貼っておきます ヽ(+w+

そうそう、実家と言う事でPCゲームしたりWiiのバイオハザードやってみてます。
死にまくり~。
楽しいです。

酔っ払いプレイ&編集出来次第上げていこうと思っているので、よろしくお願いします。

【天誅】拾捌の巻、関谷を救出せよ!【参】







やっと動画のキャプチャと編集とエンコード、そしてアップロードが順調に出来るようになりました。
この調子で停止してしまっている動画も再開していければなーと思っております。
良ければまた覗いてやってください :D
もちろん、何かうpした時はこのブログにお知らせします。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
