

対談しました!

先日、アネイダさんとnanaoさんとの対談が出来ました!
最初は30分程度の予定が、80分を越えることに・・・ XD

1本の動画の尺的には20分前後だと思います。
だから、4本くらいになっちゃうかもしれませんが、お時間のある人はどうぞお付き合いください :D
編集とお二方の検査(?)が終え次第、うpしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

リンク、ブロともについて

ブログを設立させていただいてから、相互リンクのご希望を戴いております。
このブログは更新のお知らせだけにしようと思っていたので正直迷いました。
ですが、せっかく戴いたご厚意ですし、僕のところから他のニコニコゾーンへと繋がる架け橋が出来るなら、きっと視聴してくださる皆さんの為になるんじゃないかと思いました。

本日より相互リンクをはじめさせていただきたいと思います!:D

これまで戴いた相互リンクやご相談にはこれから順次対応させていただきます。
もし、お返事をし忘れてる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがご一報いただくか、問答無用で相互リンク送信していただけると助かります ヽ(>v<

よろしくお願いします。



■追記
OH!NO!
リンクって、”リンク”と”ブロとも”ってあるんですね。
ブロともってなんですか? 一緒にお風呂入るんですか? きっと違いますね。
ちょっと違いがよくわからない・・・!Σ(ノw<

・・・えっと、”相互リンク”って単語が見えた場合、こちらからもリンクを貼りたいと思います。
ブロともは、よく判りませんので”承認”はしますが、当サイトからの表示はしないようにしたいと思います。

まとめますと、

ブロとも→基本的にOKですが、当サイトではブロとも表示はしないようにします。
リンク→フリーです。相互リンク希望を戴いた場合は対応させていただきます(ただし、ニコニコ動画関連だけとさせていただきます。)。

改めて、よろしくお願いします。

特別企画について

応募は終了しました。ありがとうございました!!

先日、アネイダさんよりとあるご提案を頂きました。
それは、、、

「ビリー・K・Hとの対談をうpしませんか?」

とのことでした。
なかなかエイダ編をあげられないでいることを察した上での、素晴らしい時間稼ぎご提案です。
是非、お言葉に甘えたいと思ったのですが、そんな人様とペラペラソース話せるスキルは持ち合わせておりません。
そこで、アネイダ・R・Gさんに対しての質問を募集したいと思います。
(都合によっては、nanaoさんも参加可能だそうなので、同時に彼女への質問も募集します!)

iamnormal■hotmail.co.jp (■を変えてくださいね)

上記メールアドレスに質問を送ってやってください。
そこから選別したものを対談のときに使わせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

※1:この質問募集期間は、1/24(土)24:00までとさせていただきます。
※2:メールでの受付のみとなります。この記事に質問を書いても対応されません。
※3:必ずしも送った質問等に答えられるわけではありません。抽選となります。

どうぞ奮ってご質問・ご要望を送ってください :D
よろしくお願いします。

【天誅】玖の巻、決戦天来城塞!【参】





鼻詰り忍者の活躍する鼻水活劇アクション動画です。
ちょっとお聞き苦しいかと思いますが、平にご容赦して欲しいでござる XD
決戦と書いてますが、次回で力丸編最終回となります。

よろしくお願いします。

【天誅】捌の巻、大仏殿の死闘!【参】







今回は3部構成となります。カットも入れたけど、かなり長いので余裕のあるときにどうぞ。
なお、前回のリベンジの早送りですが、別ルートを通ったり色々試したりしたので、カットは無しです。
かなり長いので、お時間の厳しい人は11:50くらいまで手動で飛ばしてやってください。

よろしくお願いします。

【天誅】柒の巻、あやかしの竹林!【参】





彩女の偽者が現れました。
この事件を解決するため、力丸はあやかしの竹林へと向かいます。
そこで見たものは・・・そしてこの事件はまだ始まりにしか過ぎなかったのです。

よろしくお願いします。

【天誅】陸の巻、十六夜再生!【参】



からくり兵、そして機舞羅との戦いでひびが入ってしまった力丸の刀。
その刀を再生するために、力丸は再び戦いの中へ・・・。

画質の劣化がひどいところがあります。
一応ビットレートは250を保ったんですが、見難い箇所があると思われます。

よろしくお願いします。

エイダ編について

10月11日にエイダ編Chapter4をうpし終えたのを最後に、更新が滞っていることをお詫び申し上げます。
その間に、たくさんのご心配のメールやWeb拍手等を頂きました。
その中に、

「どうしてうpが遅いの?」

というのが、何通かありましたので、言い訳をさせていただきたいと思います。
説明が下手なので、初心者も楽々マスターのチャート式で説明させていただきます。

①ムービーを撮影し、直訳誤訳している間にフリーズが多発するようになる。

②ディスクが傷ついてることに気付いて、ディスククリーナーを試すが効果無し。

③もう一度ネット通販で Resident Evil4 を購入。

④アンインストールしてから再インストールして試してみるが、どうもフリーズが発生する。

⑤PC本体を疑い、内部清掃・HDD整理・グラボドライバー更新・電源電圧チェックするが駄目。

⑥Ultimate Patch を外してやってみると、フリーズしないときがある。しかし、100%ではない。

⑦なんとかフリーズしないでキャプチャー成功。

⑧アネイダさんに頂いたボイスデータをくっつけて合成。今度はビデオスタジオがフリーズ多発。

⑨カスタマーサポートに連絡を入れて対策を講じてみるが効果無し。

⑩知恵熱が出る。(←今ここ)

・・・・・・、ということでございました。
27回以上のキャプチャーと、10月半ばから大晦日まで休み無しというのも手伝い、かなり作業が遅れてるのもありますし、お正月に入って休みになった途端、情けない事ながら軽い荷降ろし症候群になった気がします XD

こんなことを言うと怒られるかもしれませんが・・・正直に申し上げますと、かなりやる気が殺がれています。待っていてくださる視聴者さんが居るというのに、なんとも情けない始末。更新する気はあるんですが、行動が伴いません。

そこで、他のゲームで気分転換を図っています。
幸い、他の動画データなら編集してエンコードしてもフリーズは発生しません。
なので、最近は天誅参の更新が出来ています。(元々時間稼ぎ的な動画ですしね XD)

天誅参を編集していて気付いたのですが、これを編集できるということは、おそらくエイダ編の動画データがどこかおかしいのかもしれません。
もう一度エイダ編Chapter5のキャプチャーをやり直してみたいと思っています。

間もなくニコニコデビューをして一年ですが、それまでにはなんとかしたいものです… ora
(Web拍手返信もね!)


ということで今までの流れとこれからの予定を記させていただきました。
どうぞご理解とご容赦頂ければと思います。

よろしくお願いします。

【天誅】伍の巻、尼飼城の虜!【参】



ついに天来六人集が現れました!
戦ったはずなのに、さっぱり記憶にありません。
これほど美味しいキャラ忘れにくいと思ったんだけどなーん。

ちょっとボス戦が淡白だったかもしれませんね。
後日リベンジの時には、もうちょっと熱くなるよう戦ってみます :D

【天誅】肆の巻、城下町を突破せよ!【参】



新年2本目は、天誅参です :D
前回とは反対にかなり盛り上がりませんでした。
前回のリベンジは難しすぎて半泣きでした。
那須め!!

ブログ開設しました :D

新年あけましておめでとうございます。
昨年は見てくださった方々皆さんに大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

なんて堅苦しい挨拶はこのくらいで :D

この度、ブログを開設するに至りました。
主な理由は下記の通りです。

①以前からブログ開設の要望があったから。
②動画のうp情報を、すぐに確認できる場所が欲しいと思ったから。
③最近自分でもマイリスト管理が大変だから公開できる場所が欲しいと思ったから。
④僕はノーマルだから。
⑤web拍手やmixiが使えない人が居るから。

ただでさえ管理能力が無いのにブログを作ってしまって不安ですが、頑張ってみたいと思います。
あまり肩肘張らず、お気楽に更新していきたいと思っています。
見てくださる皆さんも、お気楽に遊びに来てくださいね。
コメントもご自由にどうぞ。(必ず読みますが、ブログ内の返信はしませんのでご了承ください)



よろしくお願いします :D

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
