

ジョジョ好きには堪らないゲームです

しばらく前にWeb拍手返信中にご紹介いただいたタイピングゲームジョジョ打鍵がワードが増えたということで遊んできました。
相変わらずトップ5は崩せません XD

これを見たあなた・・・。
どうかTOPを取って下さい。
どうか・・・お願いします。


http://www.diced.jp/%7E127/cgi-bin/daken/type.cgi

天誅13話目とWeb拍手返信Part.43



今回は郷田のお城を奪還します。
あのメガネっ子が意外な技を披露してくれます ヽ(+w+
それから、醤油と塩の英語を素で間違っています。
ごめんなさい XD



2008年7月23日から8月16日までのご返信をさせていただいております。
なかなか半年差から縮まりませんが、頑張っていきます XD

よろしくお願いします。

対談うpしました!



大変お待たせしました。
本日ようやく対談動画の1本目をうpしました。

全ての点で初めての事なので、何かと不備が目立ちますがどうぞデルラゴ湖より広い心でご鑑賞ください :D

よろしくお願いします。

Web拍手返信と天誅参



Web拍手返信は、2008年7月13日から7月22日までご返信させていただいております。



天誅参は、今のところ力丸と同じコースのようですが、内容が大分違うみたいです?

よろしくお願いします。

ストリートファイターⅣ買ってしまいました

20090212_sf_4.jpg


俺より強い奴に会いに行く!!

ってことで、買ってきてしまいました (ノw<

本当はスターオーシャンⅣとbiohazard5に資金を取っておきたかったのですが、OPムービーと挿入歌にやられてしまいました。

なにこれ、かっちょよすぎない?XD

久々にXBOX360を起動しましたが、なかなか熱い!!
こ、これは学生の頃に某ゲームセンターの大会でこっそり出場した想いが!熱い想いが!!

とりあえず、アーケードモードをリュウでクリアしました (+w+
さくらが使えるようになったよ。

さて、ジョイパッドが欲しくなってきたぞっと・・・XD

=========================================================

以上、初の雑談日記でした。(※実はとあるサイトで書いている日記のコピペです)
こんなので良ければこれから更新していきます。
・・・こんなので良いですか?XD

天誅参とWeb拍手返信Part.41



2008年7月1日から12日までのWeb拍手返信をさせていただいております。
自分でも吃驚するくらい喋りが上達しませんね (ノw<




力丸編が終り、いよいよ彩女編スタートです。
動きがすっごい速いよ!:D

よろしくお願いします。

【Web拍手返信】Part.40



久しぶりのWeb拍手返信です :D
2008年の6月22日の途中から31日までのご返信をさせていただいております。
ちょっと音質が悪いのですが、次回から良くなるのでご容赦ください (ノw<;

よろしくお願いします。

【天誅】終の巻、決戦天来城塞!【参】





遂に力丸編最終回となりました。
ここまで観てくれた人、ありがとう!!ヽ(>v<

満身創痍の力丸と天来の戦いの行方は・・・。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
