

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(1/4)



再生して思われることが多分、

こ れ は ひ ど い !

だと思われますが、素敵なイラストで許される範囲になったと思われます。
素敵なイラストは、天誅でいっぱいイラストをくれたみゆさんからです!
改めて、ありがとうございましたー!:D

そして、お約束というかなんというか、遂にPC_Windows版バイオハザード5が出ますね。
相変わらず他ハードとの通信プレイは出来ないようですが、やはりPCユーザーの方が断然多いでしょうから、co-opプレイする相手には不便しないかもしれません。
でもちょっとこの要求スペックは、、、XD
もう少しオプションの幅を利かせて、バイオ4くらいのグラフィックからシェーダー等を駆使するハイスペック切り替えを出来るようにして欲しいですね。

ちなみにある程度のオプション変更は出来るようです。
ベンチマークをテスト出来るので、気になる人は要チェックや!!

http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html

さて、物語はいよいよ終盤です。
やっこさん達も銃を持って殺る気まんまんのご様子。
僕の操るクリスとシェバさんはどうなるんでしょうか?
あまり期待せず、口にお水を含んで御覧ください。

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-1(3/3)



演技力が上達する一方、編集力も上達しているアネイダさん!
是非、聞き入ってください ヽ(>v<
僕?僕ですか?そこ触れますか?触れませんよね!にぱー :D

いよいよChapter5-1も終了です。
次からいよいよ敵のランクが上がります。
しどろもどろプレイですが、頑張っていきますヨー。

よろしくお願いします。

melt down

melt_dog

(暑くて)
♪ メールト 溶けちゃいそうだよ~
♪ 仕事後に 酒飲みに 付き合わされてもー
♪ 週末に ニコニコ視聴をー するのさっ
♪ La la la la La la la-

もう少し溶けてるかも?:D

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-1(2/3)



長年求め続けたクリスの片翼がディスプレイの向こうに見えました。
クリスの情熱があれば、きっとなんだって見つけられると思います。

それにしてもコンピューターを見つけてすぐにジルの名前を入れるなんて…。
きっとニコニコ動画を開いたときも、真っ先にジル・バレンタインで検索してると見ました。

それから、
お気付きの方も多いと思いますが、僕の動画は一度S端子で収録した後、ムービーシーンとBSAA回収シーンをD端子で撮り直し、差し替えをしております。
コマンド回避のみは、どうしても元の動画を使用するしかないので若干違和感を感じるかもしれません。(アスペクト比が少々異なる為)
あまり気にせず、スルーしてやってください。

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-1(1/3)



おおおお久しぶりでございます。
うpが遅れて申し訳ありませんでした ora
最近は猛暑が続いておりますが、夏バテ・熱中症・脱水症状になっておりませんか?
きちんと食べてこの夏を乗り切りましょう。
だって倒れたらニコニコ観れません。

今回はファイルがたくさんあり、かなり読み物タイムとなっております。
エク●セラさんにはっちゃけてもらうことによって、ちょっとは面白味が出たかしら?
エ●クセラさんは髪をほどくとすっごい美人の予感です。


なお、冒頭は荷物整理時間があります。
プレイだけを見たいという方は、3:10まで飛ばしてやってください。

よろしくお願いします。

延期のお知らせ

本日、夜うp予定だったバイオハザード5ですが延期させていただきます。
楽しみにしていてくださる方々にご迷惑かけますことをお詫び申し上げます ora

(以下、言い訳文です↓)
本気でリアルが忙しくなって来て、更には社長の海外エスケープと両親の旅行が被り、更々にはM県S市にまたまた”最大のショッピングモール”が着工されています。
9月開店予定なので、それまではクs…とても忙しくなるかと思われます。
両親が帰るまでは、ウサギ7羽とチワワとインコの世話+自営業の処理があり、自宅マンションにも帰れません。せっかくのNewPC触れません!(着替えとかは取りに帰れるけど)

流石に日曜日には帰れると思うので、その日にChapter5-1をまとめて(3~4本予定)うpしちゃいたいと思いますが、どうなるかまだハッキリしません。

最近は延期が多くて非常に心苦しいです。
観てくださっている方に改めてお詫び申し上げます。

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter4-2(3/3)



うpが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした XD
最近は公私ともに忙しく嬉しい悲鳴が上がりまくりです。
動画作成でやりたいことがどんどん溜まってる状態なので、頑張りたいです。

今回でChapter4も終わり、次回からいよいよChapter5です。
もうしばし、お付き合いください。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
