

今日でおしまい!

本日で某大型現場が仕事納めです。
実際にはOPENギリギリまで色々ありますが、、、なんとか終わりです!XD

20090831perfume.jpg

移動中に、香水買いました。
パッと見、香水に見えない箱と容器が気に入りました。
宣伝文句が「ウッディな香り」。
ますます気に入りましたとさ :D
(フルーティーに感じたインテンスの方を買いましター)

動画の方のうpが遅れてて大変ごめんなさいませ。
にょろにょろ作ってはいるので、完成したらまとめてうpしたいと思います。

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(4/4)



お待たせしました。やっとこさChapter5-2は終了となります。

今回はやけに長くなってしまったのですが、実は理由があります。
前回15分弱で終ってしまっていますが、本来は18分ほどありました。
それが何故かエンコードすると15分弱で動画が終了してしまうのです、、、
ビデオスタジオでaviにするときにこの現象が起きるのです XD
調べてみたんですが、良くわかりませんでした。

長くなったことでPC(もしくは携帯やモバイル)での視聴に不都合が起きるかもしれませんが、どうしようもなかったので今回の形となりました。
申し訳ありません。



さて、動画中にも申し上げましたが、次回より新たなヴォイスが吹き込まれます。
どうぞお楽しみに!!

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(3/4)



なんとか今日中にうp間に合いました!!(残業の馬鹿!!)

アネイダ・R・Gさんの吹き替えが入ると、ムービーシーンの主役が代わるような気がします。
僕もこのくらい上手く吹き替えたいですけど、サドラーボイスじゃ無理かな?かな?

Chapter5-2は今までで一番長いチャプターとなりますが、次回でいよいよ終了です。

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(2/4)



訂正したつもりが訂正出来てなく、、、
上手いこと言ったつもりが外しており、、、
完璧だと思ったら死にかける。

ニコニコとしては、上出来ですね!
なけるぜ!XD

さて、実はこっそりと再び実家警備員をしておりました。
この御時世に旅行しまくる両親が羨ましいです。
編集するために夜中に実家~マンションを往復していたのは君と僕の秘密です。

さて、次回も少し遅れそうですが、マイペースでうpしていきますよー ヽ(>w<

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
