スポンサーサイト


ブログ開設しました :D

新年あけましておめでとうございます。
昨年は見てくださった方々皆さんに大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

なんて堅苦しい挨拶はこのくらいで :D

この度、ブログを開設するに至りました。
主な理由は下記の通りです。

①以前からブログ開設の要望があったから。
②動画のうp情報を、すぐに確認できる場所が欲しいと思ったから。
③最近自分でもマイリスト管理が大変だから公開できる場所が欲しいと思ったから。
④僕はノーマルだから。
⑤web拍手やmixiが使えない人が居るから。

ただでさえ管理能力が無いのにブログを作ってしまって不安ですが、頑張ってみたいと思います。
あまり肩肘張らず、お気楽に更新していきたいと思っています。
見てくださる皆さんも、お気楽に遊びに来てくださいね。
コメントもご自由にどうぞ。(必ず読みますが、ブログ内の返信はしませんのでご了承ください)



よろしくお願いします :D
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。そして明けましておめでとうございます。
去年はビリーさんの動画で大変楽しませていただきました。今年もどうぞよろしくお願いします:D

いきなり質問で申し訳ないのですが、質問などはweb拍手の方に送ったほうが良いですか?

ビリーS

ブログ開設おめでとうございます!!

2009年も無理せず動画をアップしていってください☆

次の動画も期待してます!チクワ!

ブログ開設オメデトウゴザイマス!

ええと、開設理由の④は、タイプミスですよね!(・∀・)

かねてより要望が多かったようなので、
みなさんきっと喜んでおられると思いますw

実生活に、動画うpにと、お忙しいとは思いますが、
こちらの更新もぜひ頑張って下さいね!
きっと、待っている人がたくさんいるから。

No title

動画見ましたビリーさんもXbox360ですか製品版が発売されたら
一緒にやりたいですそれと5で敵が「目がぁ」と言っているように聞こえたのですが
ビリーさんも聞こえたことありますか?ブログ開設おめでとうございます

今年も楽しみでなりません♪

ブログ開設おめでとうございます!!d(>w<)いぇい!!
新年早々念願のビリーさんのバイオ5を見れてうれしいです!!!
あの短い体験版の中でも、色々な発見があって楽しい!!
さすがビリーさんだなー!!って思いました。
おまけも良かったです!!あれはシングルプレイじゃ絶対できないでしょうね~。
今年もビリーさんらしくノーマルにwうpしていってくださいね!!
応援してますよー!!ヽ(>w<)ノシ

No title

わぁーーーー!!!!

ビリsブログやってくれるんだーーー!!!

あっ、あけましておめでとうございます♪

今年もどうかよろしくお願いします♪

今年も面白くなりそうです(*^_^*)
それではお風邪に気をつけて更新頑張ってくださいb($・・)/~~~


続きを見てきますww

No title

連続コメント失礼します。
質問しちゃったんですが返信しないって書いました。すみません、スルーしてください;;

No title

こんばんは:D
ブログ改稿おめでとうございます!^^
今年も動画UPがんばってください
あとxboxのバイオハザードを一緒にやりませんか?
僕のゲーマタグの名前は「vvtakumivv]ですよろしくお願いします

No title

こんばんは!ブログの方も見るので、頑張って下さい。

No title

ブログ開設おめでとうございます!
そして、ありがとうございます☆

こっちの更新もゆっくり頑張って下さいね♪

No title

こんばんは!そして A HAPPY NEW YEAR !!!
ブログ開設おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます!
バイオ5の体験版見ましたよ~更にリアルになってますね。
チェンっぽいやつもいてかなり怖かったです;;

色々大変だと思いますが、頑張ってください。
これからも応援します!

では失礼します♪

ブログ開設おめでとうございます

昨日は動画に夢中でブログに気付いていませんでしたw
私の一日は動画→プレイ→動画→プレイ…の繰り返しで終わってしまった気がします…。

製品版楽しみですね!

初プレイのアップと更なるご活躍を期待しております。

No title

ブログ開設おめでとうございます!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
お忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけて、
ビリーさんのペースで動画うp頑張ってください!
楽しみに待っています(o´・∀・`o)

祝ブログ開設

新年明けましておめでとうございます。
今年もビリーさんの健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。

プライベートも何かと忙しいと思いますが、気長に動画がアップされるのを心待ちにしております。

No title

④は・・・・
あけましておめでとうございます!
がんばれー

ありがとうございます

僕は、拍手コメントでブログを作ってくださいといったものです。まさか「⑤web拍手やmixiが使えない人が居るから」という理由で作ってくれるなんて思ってもいませんでした。僕は、mixiは使っていないので感謝しております。これからもマイペースに頑張ってください
長文失礼しました:D

お?ぉお!?

あら。。。?あるえ!?

開設なさったんですね♪
おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!

そして所々「間違い」文字が見えるのはオラだけか。。。?


bio5いいな~。。いいな~。。。。

遅ればせながらおけおめですv-263

これからも頑張ってください♪

((^ω^))

ブログ開設おめでとうございます!!
体調に気をつけてくださいね!
そういう私は元日から熱出して2日まで寝込んでましたが…(´∀`;)
まぁそのおかげでビリーさんの動画を見まくって、好きになれたんですけどね(*´ω`*)

まだ沢山動画を見たいところですが…
受験生なんで、我慢します(´;ω;`)
こんな大事な時期に出会っちゃったんですよ~もぅ(*´Д`*)
頑張って我慢するんで、ビリーさんも生きててください(゜∀゜)

長々と失礼しました!
では、さようなり(^ω^)♪

No title

あけましておめでとうございます、そして開設おめでとうございます。
ブログの開設に先程気付きました…気付くの遅いorz

バイオ5の体験版の動画拝見しましたー、本編にwktkです。
エイダ編と他も含めて実況も心待ちにしてます!
無理せずにupを。

④なんて嘘だ!(レナ風に)
これはきっと目の錯覚なんですね。




No title

あけましておめでとうございます♪

ずっと動画を見て来ましたが我慢しきれず遂に!
友達に紹介して見せちゃいましよ♪

何故か、こんなに上手いんだぜ~凄いだろ~w
って自分が操作してないのに自慢しちゃったw

④は体格の事ですね、わかりましたw

これからもニコニコしながら楽しみながら心待ちしながら見させて頂きますw

忙しいようですが、体調壊さないように気をつけて下さい

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変、とっても、すごく、たっぷりお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

早速ではありますが、相互リンクはお願いしてもいいでしょうか?
ブログへの返信は無いとのことなので、特にお返事などいただけなければ、やめておきますね。

このブログに気付くことが遅れたのが悔やまれる・・・orz

ビリーさんに出会えたことで、今の自分が在る気がします。

もっと何か伝えたいんだけど、上手く言葉に出来ません。

だから今日はコレだけ・・・

『一生付いていきます、師匠!』

では、また(*^ー゚)ノシ

No title

あけましておめでとうございます。ついにブログ作ったんですね。
U3(だったっけ?)と戦っている動画を新着で偶然発見したときからずっと見てます^p^
ん?理由の④が…それは置いといて、これからもゆっくり頑張ってください。

No title

あけましておめでとうございます
そして、ブログ開設おめでとうございます

4の続きも気になりますけど、5も気になりますね
あと3ヶ月、待ち遠しいですな~
5発売と同時にXBOX買うつもりですよ

そうそう、開設理由の④は当然つっこみ待ちのフリですね?分かりますとも

これからも応援してますよ

No title

あけましておめでとうございます!

ビリーさんがブログ開設ってことを聞きつけて慌てて飛んできました笑

今年もビリーさんの動画を楽しみに1年頑張ります:)

色々、大変かと思いますが

無理せず動画うp頑張ってください!

No title

ブログ開設おめでとうございます!

いつも楽しくニコニコしながら動画を見させていただいております。実は私もビリーさんの影響でバイオ4を始めたくちですww(←「くち」の漢字わかんないやw

次のうp楽しみにしています。無理せずがんばってください♪

明けましておめでとうございます

そして、blog開設もおめでとうございます。

びりーさんの動画の更新がすぐにわかることができ、嬉しいです(*゚∀゚)
仕事忙しいでしょうが、無理しないで下さい。更新楽しみにしています!


理由の④が見えない・・・ |

No title

blog開設お疲れ様ッス

楽しみにしてますが、あまり気負わず自分のペースでやっちゃってくだせぃ。
あと、開設理由にさりげなく嘘を仕込むとはなかなか遊び心がきいてますねぇ

No title

ブログ開設乙ですー!

これからも実況楽しみにしてます。

あっキーボードがこっ壊れ…SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

ブログ開設おめ:D

ビリーさんのブログと聞いて、飛んで来ました。

バイオハザード4、ビリーさんのおかげで、買う決心がついて、殺り始めwww
ました。
難易度normalでチェンさんにナイフでいこうと……

案の定、真っ二つにされました
X(
professionalでは15回かませ犬こと、クラウザーさんに切り刻まれました……

ビリーさん!!貴方の正しいドSな戦い方を教えてくださいwww

No title

おひさしぶりです。
ブログ開設おめでとうございます!!
確かに、マイリストだとなにかと不便があるので、ブログ開設してくれてうれしいです。
さっそく、RSS取得します!!

まだ、1月ですが、いまから、ビリーさんのバイオ5がたのしみです。

ペラペラ恋はチェンソーの味。

はじめまして☆
ニコでは毎回笑わせてもらってますvvv

ビリーさんのエイダ編がうPされるのを首を長~くしてまってますv

ふと見たらブログが開設されていたので驚きですv


それではお体に気をつけてバグってください~((ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
