

リンク、ブロともについて

ブログを設立させていただいてから、相互リンクのご希望を戴いております。
このブログは更新のお知らせだけにしようと思っていたので正直迷いました。
ですが、せっかく戴いたご厚意ですし、僕のところから他のニコニコゾーンへと繋がる架け橋が出来るなら、きっと視聴してくださる皆さんの為になるんじゃないかと思いました。

本日より相互リンクをはじめさせていただきたいと思います!:D

これまで戴いた相互リンクやご相談にはこれから順次対応させていただきます。
もし、お返事をし忘れてる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがご一報いただくか、問答無用で相互リンク送信していただけると助かります ヽ(>v<

よろしくお願いします。



■追記
OH!NO!
リンクって、”リンク”と”ブロとも”ってあるんですね。
ブロともってなんですか? 一緒にお風呂入るんですか? きっと違いますね。
ちょっと違いがよくわからない・・・!Σ(ノw<

・・・えっと、”相互リンク”って単語が見えた場合、こちらからもリンクを貼りたいと思います。
ブロともは、よく判りませんので”承認”はしますが、当サイトからの表示はしないようにしたいと思います。

まとめますと、

ブロとも→基本的にOKですが、当サイトではブロとも表示はしないようにします。
リンク→フリーです。相互リンク希望を戴いた場合は対応させていただきます(ただし、ニコニコ動画関連だけとさせていただきます。)。

改めて、よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXAM 「エグザム」 スーパーバックリンクシステム

以上のバックリンクが得られるとしたらあなたはいかがなさいますか?それではまずSEOの実績をご覧ください。などなどそのほかにも多数のキーワードでも上位表示達成しています。このノウハウとバックリンクの仕組みとは一体どうなっているのでしょうか?ご説明していきま

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク希望

どうかよろしくお願いします。

URLはこちらです
http://haha5gou.blog98.fc2.com/

相互リンクされてるのを楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互、ありがとうございます!!
今日は仕事で23センチの隙間にもぐりこんできて、胸骨にヒビが入った気がしたけど、そんな痛みなど吹き飛びました!!w
さらにはブロともまで・・・;;
嬉しさのあまり、ハバネロをマルカジリしてしまいそうです・・w

今宵のことは生涯忘れられそうに無いですw

そして、相互していただいた、ということで、それに相応しく(?)恥ずかしくないうp主になれるように日々精進していきます。

あらためて、よろしくお願いします!

No title

はじめまして☆

以前からビリーさんの動画を拝見させて頂いてました。

実は自分もバイオ4の実況をしてまして、ビリーさんの実況動画を参考にさせていただいてました!

ですが、まだまだ初心者で上手くいきませんね・・・

実況用のブログを自分も持っていますので、もっと他の方にも見ていただきたいし、ビリーさんのことも知ってもらいたいので、よろしければリンクお願いできないでしょうか?

OKならこちらもリンクさせていただきます!

よろしくお願いします!

URL→http://blog.goo.ne.jp/biohazard4_19943536

No title

はじめまして
watashuと申します
今回、
とてもこのブログが気に入ったので、
リンクさせてもらいます
相互は特に考えてはいないので
ご自由にしていただいて結構です
よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
