スポンサーサイト


対談しました!

先日、アネイダさんとnanaoさんとの対談が出来ました!
最初は30分程度の予定が、80分を越えることに・・・ XD

1本の動画の尺的には20分前後だと思います。
だから、4本くらいになっちゃうかもしれませんが、お時間のある人はどうぞお付き合いください :D
編集とお二方の検査(?)が終え次第、うpしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、スイマセン、リンクはOKでしょうか?
しつこいようで申し訳ないです。

対談動画、時間ができたら見に行きますね~!

それと、「組曲 バイオハザード4」を歌ってたビリーさん、素敵でしたね!1日に2回は聞いて癒されてますw

これからも応援してます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

対談されたんですね!
楽しみに待ってます!

No title

こんにちはビリーさん!!
いつも楽しく動画を見させてもらってます^^

対談動画うp楽しみです!!気長に待ってますーw

ビリーさん大好きです 応援してますッ><


No title

ついに対談しましたか!!

僕の質問読んでくれてるかな?読んで無くても大丈夫です。3人の声が聞こえるだけでうれしいです。

あと相互リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

トライアングル対談

素敵な女性二人に囲まれ(?)て緊張した、
とおっしゃっていましたが、
デフォで紳士なビリーさんの喋りを期待しています。
いや、できれば「乱れ紳士」の方を希望したいところ!
(>v<)プヒーッ

滅多に聞けないアネイダさんとナナオさんのお喋り、
楽しみにしてますよー!

No title

まってました!!

楽しみにしときますww

No title

対談キターーーー
うp楽しみにしてま~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
