スポンサーサイト


【天誅】終の巻、決戦天来城塞!【参】





遂に力丸編最終回となりました。
ここまで観てくれた人、ありがとう!!ヽ(>v<

満身創痍の力丸と天来の戦いの行方は・・・。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさんうp乙です。
最終回お疲れ様でした。
エイダ編ゆっくり待ってます。

予想 GUY death☆

早いなー、もう最終回なんですね~。
お疲れ様でした!

今回の動画はおNEWのマイク使われたんですか?
それともアンプの調子が整ったのかしら?
以前のと聞き比べると、とってもイイ声になっていました。
いや、いつもイイ声ですけどね。(・v・)
なんだか声が近くで聞こえてくる感じがして、
臨場感がありましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
