スポンサーサイト


ストリートファイターⅣ買ってしまいました

20090212_sf_4.jpg


俺より強い奴に会いに行く!!

ってことで、買ってきてしまいました (ノw<

本当はスターオーシャンⅣとbiohazard5に資金を取っておきたかったのですが、OPムービーと挿入歌にやられてしまいました。

なにこれ、かっちょよすぎない?XD

久々にXBOX360を起動しましたが、なかなか熱い!!
こ、これは学生の頃に某ゲームセンターの大会でこっそり出場した想いが!熱い想いが!!

とりあえず、アーケードモードをリュウでクリアしました (+w+
さくらが使えるようになったよ。

さて、ジョイパッドが欲しくなってきたぞっと・・・XD

=========================================================

以上、初の雑談日記でした。(※実はとあるサイトで書いている日記のコピペです)
こんなので良ければこれから更新していきます。
・・・こんなので良いですか?XD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいと思いますー

ビリーさんの日常ということで(^^

こちらは、WEB拍手でもお知らせしましたが、
バイオ4始めましたよ。
何気なく寄ったHARDOFFで激安GCを見つけての衝動買いです。
参考にまた本編動画を見させていただいているので、
とうとう5周目に突入しましたよ。

次も楽しみにしてますね(^^

No title

ストリートファイター買ったんですね。
自分も欲しいんですがバイオハザード5予約したんでお金が・・・
雑談日記またお願いします。

No title

いいですねぇw
スト4の動画も観てみたいです!

No title

初の雑談日記、いいですねぇ。

とあるサイトと言うのはm○xiですか?
そこには入ってないのでたまに同じ内容のものでもいいので載せてもらえるとうれしいです。

No title

これでいいと思いますよ。

というか日記なんて書く人の思ったとおりに書けばいいんですから。

日記も書いていただけると親近感わきますよ。

No title

めちゃいいですね♪

楽しめます♪($・・)/~~~

ヤッパリ

雑談は、あった方がいいと。


毎日更新していただけると、毎日の楽しみになります。


まあ、気分が乗ったらでいいですけど……


日記、頑張って下さい
:D

No title

こういうのを期待してました
今後もこのようなのたくさんをお願いします

No title

動画の更新のみだと、しばらく収録できないときなど、『何かあったのかな?』なんて心配しちゃいます。なので、こうやって雑談を織り交ぜていただけると、ちょっと安心できます。どんどん書いちゃってほしいですw
オレのブログなど、もはや日記を兼ねているようなものですからね・・・w
それにしても師匠、ストリートファイターやるんですか。オレは格闘ゲームはどうにも・・・--;
強いてできるものといえば、ギルティギアシリーズだけですわ;
大会にも出たことがあるけど、総当りで全敗したという苦い思い出がありますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
