スポンサーサイト


天誅13話目とWeb拍手返信Part.43



今回は郷田のお城を奪還します。
あのメガネっ子が意外な技を披露してくれます ヽ(+w+
それから、醤油と塩の英語を素で間違っています。
ごめんなさい XD



2008年7月23日から8月16日までのご返信をさせていただいております。
なかなか半年差から縮まりませんが、頑張っていきます XD

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさんうp乙です。
英語の勉強になりました。
ちょっと思ったんですが青殺でもちょっとだけお酒を飲むというのはどうでしょうか?
さすがにきついですかね。

待ってました

アップ待ってました☆
天誅も拍手も見ましたよ。
今回は、お酒を飲んじゃいましたね…ww
もしかして、すきっ腹に飲んだりしました?
すきっ腹だと、お酒が回りやすいので、
何か食べたからの方がいいですよ♪

では、次のアップも楽しみにしています。

No title

飲酒プレイには一つだけ問題が・・・それは、、、

お酒が程よく回る前に、動画が終了しちゃうんですよね。(ノv<)
その後のビリーさんが面白そうなのに、ちょっぴり残念です。

そうそう、次回の動画の時に、視聴者の皆様方に
美味しいお酒の飲み方を聞いてみてはいかがでしょうか?
きっと物凄い斬新で残忍(?)な
飲み方を教えてくれるに違いありません!

今回も、うpお疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
