スポンサーサイト


ジョジョ好きには堪らないゲームです

しばらく前にWeb拍手返信中にご紹介いただいたタイピングゲームジョジョ打鍵がワードが増えたということで遊んできました。
相変わらずトップ5は崩せません XD

これを見たあなた・・・。
どうかTOPを取って下さい。
どうか・・・お願いします。


http://www.diced.jp/%7E127/cgi-bin/daken/type.cgi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いやいやいや!
 ビリーさんも含めて化物揃いじゃないですか!
 ノーマルの俺たちには無理ですよ! ノーマルの俺たちには無理ですよ!

No title

ランキング見ました。
すごいじゃないですか!

私もやってみたんですけどひらがな入力の私には全然できませんorz
ローマ字はできるんですけど位置を覚えてないんですよね。

No title

はじめまして!

私はジョジョを知らないのですが、ビリーさんの仇!(笑)と思って挑戦してみました。
…が、19位から順位が上がりませんorz

というかビリーさんも十分すごいじゃないですか!
早く打てて羨ましいですっ XD

ノーマルには無理!

いや~さすがノーマルとは程遠いビリーさんだけあって、
素晴らしい順位じゃないですかwww
自分でやってみて思ったんですけど、
400越えるとか普通に有り得ない…。
爪まで切って気合い入れたんですけどね…。

ビリーさんの鍛え抜かれた巧みな指技には、
私ごときが到底敵うはずはありませんねー。

何回もチャレンジしたので、手が痛いです。(+w+)

No title

トップ10にもくいこめませんでした・・・
後ろで猫がないてるので、出直します。

No title

なんだかんだ言って、4位に浮上しているビリーさんに( ;∀;) カンドーシタ

私、初めてで200も行かない現実orz

頑張ったんだけど・・・

タイピングゲームは好きなんですけど、ジョジョはまったく知らなくて
読み間違えが多くて307文字しか打てませんでした><
目指せビリーさんでもうちょっと頑張ってみます♪

No title

ビリーsすごすぎです。僕は138でした。これは遅い方ですかね?遅い方ですよね・・・

No title

2度目のコメントすみません。

実は、先日こんなものを見つけました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6239726
これはビリーさんにぜひお知らせしなきゃっ…!と思って。笑
時間があればぜひ見てみてください!

No title

暦に乗じてトップを取りましたが、
あっというまにビリーさんご本人に瞬殺されました

お、おめでと~ございまーす。

No title

ビリーさんいつの間にか1位になってるじゃないですかww
おめでとうございます♪
やっと16位に入った☆と思ったけど、ビリーさんまでの道のりは遠い…
明日もトライしてみよう!

早いじゃないか

パソコンのタイピングは2番目だ
1番は知識だ!!!
スイマセン100文字の僕です・・・
400文字は無理だな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
