スポンサーサイト


動画イパーイうpしました



遅くなり申し訳ありませんでした!本日ようやくうp出来ました!XD
原因不明の音質の悪さに悩まされておりましたー。
なんとか聞ける様に・・・なったかな。かな?
ちなみに動画的にあと2本くらい続きます





殺女さんのステージ4はいきなり難易度うpです。
敵が倒せないってどういうことですかー!
ウィスキーが空になるってどういうことですかー!



最後は、Web拍手返信です ヽ(>v<
2008年8月17日・・・は、コメント無かったので18日から31日の途中までご返信させていただきました。
早く2009年に突入したいです XD



よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れー

Web拍手返信でのアンクロとは「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」のことではないでしょうか?
Wiiザッパーのガンシューティングゲームはビリーさんは得意かしら?


No title

ビリーさんたくさんのうpお疲れ様です。
攻撃が効かないのはきついですね。
見てきます。

色んな意味で、お疲れ様でした。

あれですね、お酒は、ワインくらいの
軽めの度数のものにしといた方がいいのかも?
いや、でも酔ったビリーさんも面白いし…。
でもでも、ちょっと辛そうだったし…。
と言いつつも、楽しかったです(>v<)

今天誅1プレイ中ですが、
このゲーム、基本的に難しいですよね。

あ、そうだ、忘れるところでした。

ドウゾ (*´∀`)つ【泡盛】

Billyさんの
天誅のプレイをみて
天誅4買いました(^-^)v

隠し要素が
ありすぎです(*≧m≦*)
あと裏エンディングから絶対に天誅5出ますよね

あと実況
がんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
