

Incoming ! Incoming 5th BIOHAZARD !!

20090305ukukwatch.jpg

我慢できずに、心配で仕事中に佐川急便のページをウキウキ☆ウォッチング♪(ダメ人間

来てるー!
ちゃんと来てるー!
来る~♪
きっと来る~♪るー☆

楽しみデス XD

コメントの投稿

非公開コメント

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

うきうき♪うっききー♪
って、何が届けられるんですか(´・ω・`)?

No title

こっちもとっても楽しみです!



早くあのビリーsの“S”っぷりをみたぃぃ!

No title

楽しみですねぇ!
僕はもうプレイ中です(`・ω・´)

No title

プレイがんばってくださいね!

僕できないので楽しみです!:D

No title

自分もプレイしてます!
ノーマルでやってるのにやたら弾とハーブが少ないんですが
クリアできる気がしません(*´д`)
シェバ様にお任せ状態です
ビリー(S)・KHさんの配信待ってます!

sssssssssssss

4ですか?
早く届くといいですねー(´∇`)
ビリーさんのSプレイをウキウキウォッチング★

No title

いつ来るか気になる気持ちわかります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
