スポンサーサイト


キャー!

28761506_388585489.jpg
キャー!




28761506_343211180.jpg
キャーーー!




28761506_1450769256.jpg
ギャー!




28761506_337899597.jpg
キャアキャア!




28761506_2263999485.jpg
キョアアアア >w<)=3




28761506_3790365583.jpg
ウッキョアアアアア!+Ⅱ+)=3





28761506_3266420195.jpg
キャー!











トゥルルルル(℡音)。

B「はい」
社長「20時から現場頼む」




キャー!Σ(TⅡT

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンボールが~wかわいいw
それにしてもいろいろ入ってますね~
実況楽しみにしてます!お仕事も頑張って!

No title

ギャーーーww
うさぎかわいい(*´¬`)
しっかりリミテッドエディションなんですねぇ
仕事がんばってくださいw

No title

キャー!!
キョワアアー!!

実況キャワァー!!
楽しみにしてキャ!^^

No title

パッションがw
ビリーさんはXBOX360版を買ったんですね。
俺も帰ってきてやったらすごく面白かったです。
実況楽しみにしてます。
お仕事がんばってください。

No title

どうも、お久しぶりですw
覚えていないとおもいますが、一応バイオ4で
web拍手とか送ってた者ですwビリーさんの実
況を見て以来バイオが好きになりまして、バイ
オ5買っちゃいましたw自分もXbox360なので
いつか一緒にプレイできるとうれしいです><

ちなみに高校は無事に卒業できました~次は
専門学校へ行きますw

長々と申し訳ありませんでしたm(__)m
影ながらいつも応援してますw

No title

キャーパッションかあいい!
バイオハザード5今日はできそうじゃないですね。
でもそれでも待ってます!!エイダ編よりこっちが楽しみになってきたwww

No title

ビリーさんのwktk感がひしひしと感じられるよぉおおおお

ああ、箱○ほしいorz

ギャーパッションがw

バイオ5いいですね
私もバイトして
PS3とバイオ5買います

あと実況とお仕事
がんばってくださいね

おぉー!

ものすごい楽しみな気持ちが伝わってきましたw
無事に届いてよかったですね!おめでとうございます。
仕事頑張ったご褒美ってことで・・・(´・ω・`)

パッションに萌えさせて頂きました。か、かわいい(ノ´∀`*)

No title

ついにきましたね!
BIOHAZARD5!!!
ほしいw

なのに現場・・・w
よくありますよねw
やりたいことやろうとすると何かが起こってできずじまいw
僕なんか毎日のようにそんなことがありますよw

そういえば、ほかの実況者さんがおっしゃっていたんですけど、
発売されたばかりのゲームをすぐにアップするのはよくないらしいですね・・・
売れなくなっちゃうから?とか・・・?
確かにバイオ4も発売から2年以上はたってますしね~
でも気長に待つ~♪

No title

ぱっそん!!www
初書き込みです♪
ビリーさんは箱なのですね^^
仕事入るとかかなしすぐる;;
私はもうすでに3回死んでます…
ビリーさんの実況楽しみにしてますぉ♪

キタ━ヽ(∀゚)人(゚∀)ノ━!!

前回のコメントはスルーしてください(´ω`。)グスン
ビリーさんが楽しみにされていた5が届いて大喜びですね♪
私も嬉しいです★
今度は私たちがビリーさんの動画でキャーキャー言う番が回ってきました♪
楽しみにしてますね^^
PS。
パッション結構大きいんですね(゚ω゚;A)
我が家はモルモット2匹飼ってますが、多分パッションの半分くらいのオオキさです^^

No title

これを読んだだけで、ビリーさんがどれだけバイオを楽しみにしていたことが、ひしひしと伝わってきて思わず微笑んでしまいましたww
ニコニコ動画にバイオがアップされるのを楽しみにしています☆

No title

僕も、バイオ5買いましたが試験中・・・
火曜日にやる予定です:D

No title

初めてブログきました!
バイオ4から見てますよ~
5の実況楽しみにしています
仕事も頑張ってくださいね(〃▽〃)キャー♪

No title

おー、ついにバイオ5ですか!
でも、その前にビリ女をクリアを・・・・お願いしますorz
ところで、兎を飼っていたとは・・・
兎はプレイの邪魔をしないのでしょうか?
まぁ~。それは、それで面白いのですがw
長文失礼しました、お仕事頑張って下さいorz

No title

うぅ、X BOXもPS3も無いのでうらやましいです><

早くビリーさんのプレイ見てみたいデス:D

キャー>w<

No title

アッー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!

初めまして福岡県住みの高校一年です
ビリーさんのバイオ4の実況動画を拝見させて頂きました
今ではすっかりビリーさんの大ファンです!!
僕もPS3の5予約して「いざ!!」って時に...追試?

ってなわけで12日まで出来ないのです...
これからも動画を楽しみにしています
お体に気をつけて下さい

No title

お初です
私が初めて見たゲーム実況動画はビリー・K・Hさんの「バイオハザード4直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画」でした。
それまでは実況付動画に偏見を持っていて見ようとは思いませんでした。しかし偶然、バイオハザード4の動画とういことで見た動画がビリー・K・Hさんの実況する動画でした。
最初は直ぐに戻るつもりでした。ところが
何て良い声だ・・・!
今でも「グリーンハーブ」の響きの良さを覚えています。
それからはビリー・K・Hさんの動画を見ていき、お話やネタに楽しませてもらい実況動画の面白さを教えていただきました。
有難うございます。
今では様々な実況者さん達の動画を見ることが楽しみになりました。
あれから多くの実況動画を見ましたが、やはり私はビリー・K・Hさんの実況動画が一番好きです。
ビリー・K・Hさん、実況大変だと思いますががんばってください。応援します。でもお体に気をつけて。
最初に見た実況動画がビリー・K・Hさんの動画でよかった!

長文ですみません

No title

ウサギかわいいですね~、パッション??
バイオ5の実況楽しみにしてます。でも新作だし大分先になるのかしら

No title

はじめまして、うづと申します。
ビリーさんに触発されてバイオ4をプレイしてしまいました。
素直に面白かったです。

バイオ5は、お金がたまったら買おうとおもっています。
最近はビリーさんの動画を高画質で見るためにプレミアム会員になりました。
5のプレイ動画期待しています!!
ではでは

No title

きゃーーww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
