スポンサーサイト


天誅うpとバイオ5撮影状況について



お酒無し状態で始まる予定が・・・予定は変わるものだと実感しました。
彩女さんは楽なステージが無いような気がします。



バイオハザード5が発売されて、10日が過ぎようとしています。
既にクリアーしている人も多いようで、縛りプレイやLEADERBOARDで活躍されている方も入るようです。

僕の方は、引っ越しや某デパートの工事が重なってなかなか進めずに居ますが、エンジョイしながら遊んでおります。
しっかりキャプチャーもしておりますが、うpのタイミングが掴めず静観している状態です。

発売から一ヶ月くらい経ってからが良いかな、かな?
もっと早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれません。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
今回初コメントさせていただきます。
以前からビリーさんの動画は拝見させて頂いてました。
バイオ4のころから見てます。
バイオ5の実況動画のUPについてですがやはり一ヶ月くらいあとになりそうですか、友人から聞いた話ですが実況動画を投稿している方々の間では最新作のUPは邪道とされているらしいですね。もしくは発売後時間を空けてUPするとか。
この話を聞いてから薄々ビリーさんのUPも間を空けるのではないかと思っていました。
動画楽しみに待ってます。時期が来たらUPお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうクリアした人がいるのかwwすげえwww
バイオ5をうpする時はビリーさんの都合に合わせてでいいと思います。

ビリーさん引っ越したんですか?

No title

へいっ!
wiiからこんばんは。
まだ、動画は見ていないんだけどコメントを残しそうと思いまして、、
天誅、最近、買う予定です!

バイオはビリーさんのここだっ☆
て思うタイミングでうpしてください!
ビリーさんのプレイ楽しみにしてますよ!
ノーマルなところやかっこいいところやナイスプレイとか、、
長くなってすいません。

お願いw

こんばんは^^なかなかお忙しいようで、
毎日ビリーさんのブログをチェックしては
「更新されてないな;;」
と、嘆いていましたw
バイオ5もビリーさんの動画で見たくて、
ほかの動画は見ないようにしています^^ノシ
一か月ぐらい間を置かれるんですか??
僕としては早くバイオ5の動画がみたいです^^;
ほかでもない、ビリーさんの動画で!!!!!!!!!

No title

はじめてコメントします。
ビリーさんの動画をいつも見ています^^

バイオ5はビリーさんの良いと思うときに
うpすれば良いと思います。
いつまでも待ちますよww
ビリーさんのバイオ5の動画を
楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お変わりないようで何よりです(^^
ビリーさんの動画ですから、ビリーさんの今だ!!というタイミングでいいと思います。
ずっと待っていますよ(^^

ビリーさんだけがお引越しされてしまったのですか?
ということは、もうパッショントラブル等は怒らなくなってしまうんですかね;
ちょっと寂しい気もしますが(;_;)

これから、天誅参拝見させていただきますね。

すいませんでしたっ・・・

あの・・・・もしかしてブログにコメントはこちらのほうにかかないとダメでしたか??わからなく拍手のほうにかいてしまいました・・・もしご面倒じゃなかったら拾ってやってコメントしてやってください・・・本当にすいません・・・・穴があったらそこに埋まりたいです・・・・orz

No title

ビリーさんのすきなときでいいですよbb

なるほどなるほど。

太刀筋も見ずに太刀筋を見切るとは、さすがはお医者さんです。(?)

やっぱり飲酒プレイは楽しいですね~!!
動画取り直しで既に酔ってるってことは、
取り直す前も発覚があったわけですね。
.......どっちがいっぱい発覚したのでしょうか?(>w<)☆

バイオ5もエンジョイしてらっしゃる様でなによりです!(>v<)
私がナイフ&体術マスターになって、ボス戦もナイフで行けるくらいになったら
ぜひCo-opでお相手ください~!!(>w<)ノシ

No title

バイオ5の動画楽しみに待ってます。

No title

初めまして^^
5wktkしながら待ってます・∀・

こんにちは
以前コメントしたものです
ビリーさんの魅惑のボイスと神業プレイを楽しませてもらってます
僕も5クリアしました

これからも面白いどうがUぷして下さいm(__)m

No title

べっべつにビリーさんのバイオ5が見たくてワクワクしてるんじゃないんだからね。(つω・*)キャ

No title

動画をあげるのは別に義務ではないんですから、ビリーさんが動画をあげるタイミングをつかんだときにアップすれば良いと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
バイオ5とても面白いですよ。
お仕事がんばっていらっしゃるんですね。
うpはビリーさんのタイミングでいいと思います。
楽しみにして待ってます。

No title

こんにちは^^
バイオ5のうp時期ですが
やはり早く上げすぎるのは良くない
みたいですね・・・
視聴者側としては一日も早く
見たいわけですがww
ビリーさんの
『ここだっ!!』
というタイミングで上げてください

ビリーさんのバイオハザード5実況
死ぬほど楽しみにしてます♪
がんばってください それでは

No title

ビリーさんのバイオ5を見るため、他のバイオ5動画を見てません!楽しみにしています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
