スポンサーサイト


天誅参うpしました!



かなり酔っぱらってます。
ろれつが回ってないし、どもってるし噛み噛みです。
そういうのが苦手な人は見ない方が良いかもしれません・・・ ora
大きめのウィスキーを買ってきたのに、もう残り半分となりましたとさ TwT)r

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはビリーさん
バイオ5進んでますか?
今ビリ丸の動画を楽しませてもらってます
更新頑張ってくださいm(__)m

はじめましてビリーさん。今回の天誅参も面白いですね(笑)
ビリーさんのへべれけっぷりは見ててとても楽しいです。これからも頑張ってくださいな。

ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酔っ払いプレイ面白かったですw
でも急性アルコール中毒とかで倒れないように気をつけてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
初コメントさせてもらいます。
ビリーさんの動画を知ったのはつい最近なのですが、
ビリーさんのおかげでバイオ嫌いだった私もバイオ④を買って
プレイさせてもらっています。
今は【天誅】の動画をちょくちょく見てます。
最近、お酒ばかり飲んでいる【?】と思うので、お体には気をつけてください【でもビリーさんのへべれけは面白かったですwww】

バイオ5も頑張ってくださいッ!!!

No title

はじめまして!
ビリーさんの動画好きです!
バイオ4の実況うpし始めのときからずっと応援してます。
お体に気をつけて、ご自身のペースでうpしていってください(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと質問・・・

バイオシリーズの女性キャラの中で一番かわいいと思うのは誰ですか?

No title

いいぞ!もっと飲め!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

ビリーさんのブログがあるのを初めて知った・・・><

これからもうp楽しみにしてます( ´艸`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
