スポンサーサイト


近況ご報告

動画うp出来てませんが、せっかくブログがあるのだから近況などを。

昨夜遅く、ようやくバイオハザード5をクリアすることが出来ました。
もすぐ発売から一ヶ月が経つし、今月中から”バイオ5を初見でプレイ”をうp出来そうです。
具体的な日にちが決まったら、こちらでお知らせしておきたいと思います。

来週こそは、仕事無いと思うので撮り貯めしてある”Web拍手返信”、”天誅”、”バイオ5”などうpしていきたいと思っています。

もし、お時間と興味があったら覗いてやってください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオ5クリアおめでとうございます。
そして日々のお勤めご苦労様です。
ついに来週UPですか!
しかも3つも!
うれしいです。楽しみです。なんかもう幸せ預金残高が
一気に減りそうですw
ゆっくり待ってますので気ままにUPしてください。

No title

私もバイオなんとかクリアしましたが
アマチュアだったので今ノーマルで奮闘中です(´;ω;`)

動画うp楽しみに待ってます~!

No title

いつでもどこにいても、遠くから応援してますww

初見楽しみ~ww
めいっぱいgdgdしてるビリーさん期待。

No title

バイオ5クリアですか!
さすがビリーさん!
おめでとうございます^^
動画うp楽しみに待ってますね!!

楽しみにしてます

またコメントさせていただきます…
ブログの更新毎回心待ちにしております
バイオ5…楽しみです
更新頑張ってくださいm(__)m

No title

やったぁぁぁぁぁぁっぁついにバイオ5の動画を見ることができる!!!
ビリーsが動画あげるまで他のバイオ5関連の動画は見ないようにしてたんで、やっとバイオ5についていろいろわかる!!
あとクリアおめでとうござります。

No title

5クリアおめでとうございます!

自分は未だに4やりこんでますw
最近攻略サイトの方を立ち上げたんですが、良かったら見ていってください!
・・・未完成ですが
http://www29.atwiki.jp/biohazard4pro/

No title

待ってました!

楽しみにしてますw

No title

はじめまして!

クリアおめでとうございます。
ビリーさんの初見バイオ楽しみです。
ビリーさんだったら初見でも上手なんでしょうねw
お仕事なんかで大変でしょうが
頑張ってくださいね!
楽しみに待ってます。

No title

バイオハザード5クリアされたんですね。
天誅も楽しみにして待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんが元気そうでよかったです!

No title

無理せずに頑張ってください

うほっ!!楽しみです(>w<)♪

お時間と興味が......とか☆
ビリーさんの動画は
何よりも最優先事項とさせて頂きます!!!
忙しくなるぞ~♪
ゆっくりうpしていってね(>w<)ノシ

No title

バイオ5楽しみです。
うp楽しみに待ってます!!

No title

バイオ⑤クリアおめでとうございます!!!
私も一ヶ月くらい前に買ったバイオ④をクリアできました゜+(*´ ▽`)。+゜
動画うpしたら絶ッッッッッッ対に見ます!

更新待ってますよ^^   ・・・あ、もちろんビリーさんのペースでw

久しぶりに書き込み

ビリーさんのバイオ5、本当に楽しみです!

最近ニコニコにうpされてなかったんで、
『ビリーさん大丈夫かな?かな?もしやアンブレラの陰謀でビリーさんが……』

………何でもありませんwww(脳内妄想乙)

スマートに任務をこなすビリーさんも好きですが、
初見でビビりorへたれプレイをするビリーさんも見てみたいなwww


長くなりましたが、体調には気を付けて、ゆっくりうpしていってください。

(無理してうpして体を壊されても誰も喜びません)

それではXD

No title

バイオ5楽しみにしています♪
もちろんエイダ編も!

がんばってください!!!

No title

また何かあったのかと心配しましたよー
これが焦らしプレイってやつか…またSって言われますよ?w
5期待して待っておきます
ビリーさんの為にバイオ5の情報は入れないでおいてるんですからねw
無理はしないでゆたりと上げてって下さいな(でないと運営に消される心配もありますし

初投稿

もーちろんさ~

もしうpの方が一年…いや三ヶ月くらい経っても構いません
今回の更新のコメントにある様に自分がうpできる時にして下さい
頑張って下さい ビリーさん

(自分の名前もk・hだから名乗る事にしました すいません
それに同じ仙台出身なんですよ 嬉しいです
…どうでもいい事ですけど書き込んでおきます
ゆっくりと更新を待ってます 乙でした)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
