スポンサーサイト


バイオ5の初見プレイについて

なんとか形になりました。
明日(4/12)の夜にとりあえず一本目をうpしたいと思います。

・・・・・・・・、

残念なお知らせを一つ、
撮影時に明度を上げすぎた為、ちょっと見づらい動画となってしまいました。
編集で明度を下げると、mp4にしたときにモザイク動画になってしまって駄目でした。

友人に試しに見てもらったところ、

A「まぁ、観れんこともない」
B「うぉっ!まぶしっ!」
C「目が!目がアアアアアアアアア!!」

結構眩しいようです。
なので、お持ちのディスプレイで明度調整をするか、
サングラスを着用し、髪を金髪に染め、オールバックにしてご試聴ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

うp楽しみにしています!
明度に関しては、ビリーさんの声が聞けるのでしたら全然我慢できますよー。
では僕は金髪グラサンオールバックの状態になって見ますか・・・(´・ω・`)

了解です!!

とっても楽しみですよ~!!!(>w<)
サングラス買ってこなくちゃ!!
美容院の予約が間に合わないなぁ....(>v<;)☆

No title

たのしみー!
うぇすかー・・・

No title

12日楽しみ~!

キレイなウェスカーになろうとしたら、
サングラスの上に座って壊してしまった!

ゴーグルを探してきます。

No title

やっと見れるんですね~楽しみだ

No title

なにげにすごい人たちをお友達にお持ちなんですね さすがビリーさん

No title

明日が楽しみッッッ・・・・ってもう12日ですね~ww

明るすぎても文句は言いませんよ(*´∀`*)/☆
ビリーさんの声が聞けるだけでもうれしいです!!!

No title

Up乙です!!
ビリーさんの動画を見習いつつやりこみたい
と思います!
ではUp頑張ってください

No title

とても楽しみです^^
金髪・オールバック・グラサンですか・・・、
今から美容室行ってきますww

初めまして。ビリーさんのいちファンです。
待ってました、我らがニコニコエージェントのバイオハザード5!

今夜は各地に量産型隊長が出現のフラグw
「目が目が目が~!」とマジニ達と叫びながら、見ますねww

No title

乙です!!
まってましたぁぁぁぁ!!!!

グラサン金髪オールバックでまってますwww

・・・グラサンはわかるが金髪オールバックの意味は?
・・・・・・・あえて聞かないでおこう

キャー!

キャーー!
待ってました!!
今日が私達にとっての「キャー!」と叫ぶ日ですね。

本当に楽しみですXD
サングラスに、あ!どうせだから全身黒尽くめで見ることにします。

キョアアアア >w<)=3

No title

なるほど、これからは視聴者が全員ウェスカーになっちゃうですねwわかりま(ry

ビリーさんのバイオ4の動画現在2週目の僕が、バイオ5も見させていただきますよ!!

No title

ビリーさんお友達にムスカさんがいらっしゃるんですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
