スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見プレイChapter1-1(1/2)



バイオハザード5の初見プレイ動画のはじまりはじまり~♪
色々不手際ございますが、色んな目で見守っていってやってください :D

※この動画は最初から最後までプレイを終えた後に、編集して順次うpしていく予定です。
※コメントの反映が動画中では出来ませんので、ご了承ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさんこんばんはー。
さっそく拝見させていただきましたー。
ゴーグルなくても大丈夫でしたー。
あの明るさに、アフリカの空気を感じましたよ!

実況+アテレコとはなんて親切設計なのでしょう。呟きとか感想ぽいところが実況で、セリフはアテレコなんですね、お疲れさまです!
全部日本語吹き替えでとても分かり易かったです^^

で、シェバの声とツッコミコメにさっそく吹きましたw 瞬時にアネイダ姉さんタグ理解です。

聞き慣れればあのシェバちゃんも可愛いですよね。アネイダさんだと更に素敵ですけれども!

明日もいっぱい期待して待ってまーす!
楽しい動画を見せていただき、どうもありがとうございます!!

まってました!!

こんばんは~。以前にもブログにコメントした者です。
いや~やっぱりビリーさんのnice voice.を聞くとホッとしまッス!
アテレコよかったですよ。 まさかあそこで「あれ」がくるとは・・・
予想外で吹きましたwww  健康に気をつけて、
「ゆっくり動画うpしていってね!」 それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさん。こんばんは。
バイオ5初見プレイ見ました!!!

シェバの声に゛アレ゛を使うとは思ってなかったですよw
ヘッドフォンをして動画を見ていたのでかなり吹きました。

明るさのほうも゛全然゛大丈夫でしたよ~。


毎回、毎回しつこいと思いますが
゛ビリーさんのペース゛で
動画うpしていって下さいね!!!

楽しい時間を過ごせました^^ありがとうございます☆

やられた~(>w<)☆

アテレコありがとうございます!!
そして彼女を使ってくるとは!!!
相変わらず、いい感じで視聴者を裏切ってくれますね!!(>w<)

初見のプレイも新鮮でおもしろい!!
初見の時の先が分からないドキドキ感がよみがえってきましたよ~。
続きもとっても楽しみです!!!

画面の明るさは屋内だといい感じですが、屋外はまぶしいみたいですね。
明暗の差が大きいのは製作側の意図もあったようですし.....

私はサングラスして見たから大丈夫でしたけど......。

No title

ビリーさんうp乙です。
待ってました!
早速見てきます。

No title

うp乙です!!
早速見させていただきました。

確かに目がXD

シェバの声にはちょっと違和感を感じますね
良ければ『ざますボイス』でwww

つづき楽しみにしています!!
がんばってください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
