スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見プレイChapter1-1(2/2)



Chapter1-1の後編をうpしました。
プレイ時間が短かったので、オマケを付けたのですがオマケがすごいことに!!
だって40/40なんだもの!!Σ(ノw<

オマケは本気で朗読だけなので、プレイのみを楽しみにしてくださる方は見なくて問題ありません。



※ゆっくりシェバさんについて。
流石に不評で残念なような、嬉しいような気持ちでした。
ですが、中には気に入ってくれる人も居て下さり、嬉しかったです。
ゆっくりボイスは個人的に大好きなので、今後も使っていってみたいという気持ちがあります。

そこで、次回からはムービー中のシェバさんは不肖ビリー・K・Hが。
その他の発言及びツッコミ役(前回の動画の「ナイフが当たるとは~」的な発言)として、ゆっくりさんに吹き替えしていただこうと思います。

それから、「アネイダさんにやってもらえwww」という意見を戴きました。
確かにそれは理想です。
・・・アネイダさんに頼みたいのは山々なのですが、僕としては”直訳や誤訳で吹き替え”の時にお願いしたいと思っているのです。

流石に「初見プレイするから吹き替えしてwwwあ、直訳や誤訳のときもwwww」とは言えません XD
最近忙しそうですし (ノw<



・・・長くなってしまいましたが、次回の動画・Chapter1-2からは上記のような方法で吹き替えしてみたいと思います。

今回も、皆さんの貴重なご意見ありがとうございました!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見しました。
初見なのにすごくうまくてしかも面白かったです。
私はへたれなのでアマチュアからやりましたけどもっとgdgdでしたw
つづきのUP楽しみに待ってます。

No title

ゆっくりさんは個人的にはよかったですよ。
ただやっぱりシェバさんのイメージがくずれる、などあるのでしょうね・・・。

でもその批判を真摯に受け止めるビリーさんの姿勢・・・尊敬します!
さすがビリーさん・・・そこにしびれる憧れるぅ!!!

No title

見てきました!

いやーー
ゆっくりボイスにはやられましたwww

待ちに待っていたので楽しみに次回を待ちたいです!
(プレミアム会員になってしまった!

No title

はじめまして。
動画今みてきました。

僕はゆっくり好きですよw
ツッコミをゆっくりにさせるってのもいいですね。

では次のうp楽しみにしてます!

No title

こんばんは。
動画゛全部゛見ましたよ~。

初見プレイなのにSはすごいですよ【いろんな意味でw】
ゆっくりボイスシェバは私の中では
かなり定着してきましたww

二日連続で楽しい時間を過ごせました^^
次回のうpも絶対に見ますね!!!

No title

自分は好きですけどね、ゆっくりシェバ

Sだなんて!!

イラスト使って頂いてありがとうございました!!
ゆっくりさんとのコラボとってもうれしかったです!!ヽ(>w<)ノシ

斧さんは残念でしたね。もうちょっとだったのかも?
しかし、初見でSとは!!さすがですね~!!(いろいろな意味で☆)
とてもいい出だしじゃないですか!!Σd(>v<)
私なんかが言うのも何ですが、やっぱり上手です!!
敵との間合いがね~。上手く取れ無いんですよ。(>m<;)☆がんばろう。

ファイルも読めていなかったので、おまけコーナーもすごくありがたかったです~!!
っていうか、アイテム整理画面とか、さらに字が小さくて読めてませんけども(T v T)r
自分がどんな武器を使ってるのか、だいたいな感じでしか把握できてませんね~.....ora

ビリーさんのシェバ楽しみにしてますよ!!!(>v<)ノシ

No title

動画拝見させて頂きました
やっぱりビリーさんはお上手ですね
初見のとき斧男に何度も殺られてくじけそうになった僕とは大違いです
これからも楽しい動画を待ってます
お体に気をつけて頑張ってください

ゆっくりしていったよ!!

じっくり拝見させていただきましたwww
いやぁ~、ビリーさんの思うツボのように、
ゆっくりシェバたんに吹いてしまったのが悔しくてならん!!
個人的には、ゆっくりボイスは面白いと思いますが、
ちょっと聞き取りづらい感じはあるかなぁと。

私も順調にプレイ進行して、あと1つで実績解除コンプしますw
もうちょっとだぁ!負けないんだから!(>v<)

さて、まだまだビリーさんのgdgdは見れてませんが、
今後が楽しみです。(・v・)ニヒ
乱れ紳士…期待しています。
今回もお疲れ様でした。

No title

オラもゆっくりシェバちゃん大好きですぉ~♪

デラ吹かせていただきますたwww
ありがとうございます*^▽^*


かわいくてごめんね~~~~~www

No title

ニコニコからきたんだけど
タイトルに 実況 って入れないと
勘違いする人いるとおもうよ(俺とか俺とか

流石ビリーさん!

この動画も今日の動画も拝見いたしました 踏んであげる―の部分がよかったですwww
しかし初見でSとはSとは(大事なことなので2回ry)すごいですねーやっぱカプコンも
分かってるんですかねwww
まぁ冗談はさておき、これからも応援していますのでがんばってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
