スポンサーサイト


【天誅】伍の巻、尼飼城の虜!【参】



ついに天来六人集が現れました!
戦ったはずなのに、さっぱり記憶にありません。
これほど美味しいキャラ忘れにくいと思ったんだけどなーん。

ちょっとボス戦が淡白だったかもしれませんね。
後日リベンジの時には、もうちょっと熱くなるよう戦ってみます :D
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うんですけど
空耳とかって言ってほしくてやってるように聞こえるんですが…
ssssssとかも書いてほしくてやってるような…
ここで見ると動画にコメントかけないのが残念です
今回も楽しかったですがんばってくだい
モテたいと聞こえたのですがマジですか?

No title

ビリ丸さん、ごっき-!
お疲れさまでっす!
個人的に、からくりの動きと菊姫人形の「くるくるくるくる~」がツボでした。あと機舞羅の当て字がw

いつも思うんですけど、カットの時のイラストが可愛いですね!
次回も楽しみにしてまーす。

それにしても、飲み過ぎて頭が痛いです…(><)

No title

再挑戦時の編集がとても良かったですw見やすくて助かりました

今回のステージでなんだか一気に難易度が上がったように見えますね、カラクリの方がこっちを認識する能力高い気がしますし、罠が多くて動きづらいし・・・。

まだまだ、難しくなると思うので是非頑張ってください!
エイダ編も天誅 参も続き楽しみに待っていますねw

No title

ビリーさん、こんにちは!
いつも楽しく見させていただいてます。
今回のステージ、難しかったですねw
あと敵が気持ち悪かったw

「モテたい」って聞こえたのは気のせいですかね?
まぁこれからも続き待ってます!
がんばってください!

最高でござった!!ヽ(>w<)

ビリーさんのスマートでクールなwバイオの実況も好きですが、
行き当たりばったりのハプニング続出な天誅の実況も楽しいですね~!!
夜中にあくびしながら大爆笑でした☆ヽ(>w<)
からくり城は敵がアレで罠がいっぱいで、ビリーさんはイヤ~ンだったと思うんですけどw
見てる側としては、ワクワクでしたよ~!!Σd(>w<)
良く作りこまれたゲームですね~。
ゲーム制作者の熱い遊び心が感じ取れました!!
っていうか、私もコソコソしたくてソフト買っちゃたんですけど
やる時間がなかなか無いですねぇ......。ora....。

次回もとっても楽しみでござる!!リベンジはするのかな?
ではでは、お仕事もうpも頑張ってくださいね~!!(^v^)ノシ

No title

ビリーさんがブログをやってるということで飛んできました!
これからもがんばってください!

No title

どもー。
初めましてー
ビリーさーん
受験生ですが拝見させてもらってますw
合格したらビリーさんのこのブログに報告しますよ!
どうでもいいかもしれませんけどw

がんばってください!!

初めまして。
少し遅れたのですが、
ブログ開設おめでとうございます。
これからもビリーさんの動画を
楽しみにしているのでお体に気をつけて
動画うpして下さい。

初めまして!!

毎回ビリーさんのおもしろい動画を
姉と一緒に拝見させてもらってます!!
ビリーさんの動画見てるとすごい楽しくなります!

これからもがんばってください!

No title

今回もおつかれさま
今回の敵はホラー要素入っているので怖いですね
ボス戦はあのアイテムがなかったら負けていたかもしれませんね
リベンジ大変そうなので頑張ってください
忙しいと思いますがエイダ編も、もうそろそろやってください・・・

No title

ビリsめッちゃうまくなってますね(*^_^*)

天誅たのしいっすねえwww

僕もやりたいです・・・・・・・

遅くなったけど・・・

こんにちわ! ブログ出来たのは知ってたけどカキコするのは初めてです・・・
「天誅 参」も楽しく見させてもらっています。
カラクリの敵強かったですねwww あの子どもみたいなカラクリはキモかったです・・・
ボス戦あっけなく終わってしまいましたねw やっぱり癇癪玉はチーt(ry)
これからもがんばってください。 応援してます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
