スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見プレイChapter1-2(1/2)



Chapter1-2をうpしました。
前回より、下記のことを編集にて変更しました。

①全体の画質向上。
②ムービーシーンの明度を押さえて再キャプチャ。
③ムービーシーンのシェバのアテレコをゆっくりさんからビリー・K・Hに。

エンコード終わると画質に関してはほとんど変わってませんね XD
アテレコについては、もう修正効きません。後悔しても遅いんだからっ!
・・・少しでも改善されていれば幸いです、、、ora

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見しましたよ~^^
今回の動画は画質も明度も良くて、
とても見やすかったです。
ムービーシーンのゆっくりシェバも良かったですが、
やっぱりビリーさんのアテレコが一番ですね☆

これからが楽しみです!!!


No title

みゃー、20時頃から待機してたのに、他作業してたら23時半になってた!
見ましたー。アリソンさん(だっけ?)の声、プリティーでしたね。
あとゆっくりシェバさんの突っ込みが可愛すぎてもうメロメロです。
それから… ビリーさんのシェバも可愛いですよ…!

コメントにもあったけど、購入画面で勝手に武器商人参上しても楽しいかも、と思いました。

次回も楽しみに待ってま~す。

うpお疲れ様でした~!!

視聴者のために色々と工夫して頂き、ありがとうございます!!(>w<)/
いよっ!うp主の鏡!!
実際のところ....、あんまり細かい所に気がついていない
おおざっぱな自分なのですが...(>v<;)分からなくってごめんなさい....

武器購入や改造の際に「めんそーれ☆」もいいですね。
でも、あんまりプレイ中のビリーさんのつぶやきと重なるとなると、
ちょっともったいない気がしちゃったり....?
言葉少なめな初見の自然な雰囲気も、私は十分楽しめるんですけどね~。
...........マニアックすぎますか。

っていうか、ゆっくりさんがコメ殺しです~!!!(>m<;)つっこみ杉~☆
初見のビリーさんが色々失敗したり、すべったりしてるとこに
絶妙なタイミングでコメコメしたいのに~!!(ry あと10行くらい続きます

.....って、AIシェバちゃんだからかー。(KY演出とか?)

ビリーさんの女性パートアテレコも、かわいくって素敵でしたよー!(>v<)うほっ
シェバちゃんは全体的にゆっくりさんの割合が多いせいか、
んん?ってなりました。でも、つっこみ以外を全部ビリーさんがアテレコするのは
大変ですよね~(>m<)ん~...

あ!Sキャラシェバちゃんは良かったですよ~!!
あのセリフは秀逸でした!!
思わぬ才能が出ちゃいましたね!!ヽ(>v<)☆

次回もとっても楽しみにしてますよ~!!ヽ(>w<)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんが、体験版のときに壊していた
青く光るエンブレム
あれを、攻略サイトで場所を調べてチャプターごとに全部撃つとフィギアを買えます
あと、スペシャルコスチュームを獲得できるんで
やってください
それでは、明日の夜楽しみにしています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
