スポンサーサイト


ひゃっほい!:D

PS3_and_Digenerations

長!(オサ)我は遂に聡明を得たぞ!!Σヽ(+Ⅱ+

ということで、Playstation3(160GB版)ゲットです!
大好きなFF7のBlu-ray付きなのですよー。
ついでにPS3版のバイオハザード5も購入なのですよ~。

これで僕にもBlu-ray解禁が訪れました。
やっと発売日に購入したバイオハザード・ディジェネレーションズが観られます。(まだ観てなかったの

今日はまだやることあるけど、明日仕事から帰ってきたら両方観てやる!>w<)ノ
あ、動画うpが無事に終わってから観ます。ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてまーす^^

くらうど…

いいな……。(´・ω・`)ジィー

おお~!!

かっこいい~!!
ディジェネのBlu-ray映像を電気屋さんで見ましたが、
DVDと全然違ったもんな~!!(>w<)

FF7もきっとすごく綺麗なんでしょうね~!!
姉が買うかしら...?

PS3欲しい!!んん...でも大きなモニターも欲しい!!
頑張ってお金貯めなくちゃ.....!(>v<;)r☆

きゃーww

初めてコメします! 

クラウド(゜∀゜)キター
私もFF7ACCが見たいぞ、と(笑)
あ~これ見たらPS3とかが
欲しくなっちゃいました(o>艸<)
セフィロスを拝みたi(ry
 
初カキコがこんなで、すみません!(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも拝見しておりますv-33
PS3買ったんですかv-236
良かったらフレンドになってくれませんかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FF7の同梱限定パッケージに
PS3のバイオ5を買うと
相当な額になりませんか・・・!?

私はどっちを買おうかでかなり悩みましたorz
で・・・買ったのはFF7(Blu-ray体験版付)です(><)←

あ・・・別にバイオ5が嫌いなわけではありませんよッ!
バイオ5はビリーさんの動画を見て
楽しもうかと思ったのでw

ほんとに貧乏性でスミマセンwww

No title

俺の、将来の夢がビリーにかなったのか
うらやましすぎるぜ!
俺も、将来そのFF版のPS3買うつもりだ!

No title

FF7いいな~ACコンプ視たいよ~><

No title

よかったのかい?ホイホイ買ってしまって。ゲームは万単位だって食っちまうんだぜ(
早速両刀使いになりましたかw流石ですが…お金大丈夫ですか?w
またゲームのやりすぎで徹夜とかして体壊さないようにして下さいよー

No title

PS3まで買ってしまったですかw
ブルーレイ見られてゲームもできるからビリーさん的には最高なのかな?
あまり無理をして体壊さないようにお気をつけてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
