スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見プレイChapter1-2(2/2)



前回の続きです。
今回から、ファイルの朗読とBSAAエムブレムの在処をオマケとして追加しました。
少しでも参考になれば幸いです :D

それから画質向上に努めてみました。
白さは目立ちますが、以前より細かいところが観れるようになった気がします。
それからリクエストにあった音質向上にも努めてみました。
でもゲームの音質はともかく、僕の音声は元々48kbで録音後、編集で重ねてるので意味ないかもしれません。
フリーソフトで64kbくらいのキャプチャ出来るソフトあれば良いんですけど、、、(ノw<

あ、そうそう。
画質&音質良くなったと思いますが、ファイルサイズは従来より軽くなってるはずですよ :D

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その武器何ですか!!ヽ(>v<;)☆

うpお疲れ様でした!!
画質とてもきれいでしたね~!!!(>v<)

ウロボロス戦は早くてびっくりでした~!!
やっぱりゲームの勘みたいなものが違うんだな~!!(>w<;)
一回見ただけで全てを理解する感じというか...。
動きに無駄が無いというか....
初見なのに、さすがですね~。

アテレコもとっても良かったです!!ヽ(>v<)
本部は予想外でしたwww

エンブレム紹介部分は
「もっと良く見せて!!」と言わざるおえない!!
もう、何か色々とやりこんじゃってる感じでwww
武器改造もままならない私から見ると、かなりカオスな画でした!!
やりこみ後の動画も本当に楽しみでなりません!!!(>w<)/
エンブレムもプレイもとても参考になりました!!
私もあのコスチューム(主にクリス)を手に入れられるよう頑張ります~!!

ファイルもBSAAのことが深く分かって良かったです!!
あれを読むとゲームをさらに深く楽しむことができますね~。
クリスかっこいいな~♪(>v<)

次回もとっても楽しみにしてます!!ヽ(>w<)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ、ふつくしい…!

音質は従来のままでも十分良い気がしますが・・・。
画像はめためた美しくなりましたね!
次世代機の画質を殺さない編集、素晴らしいですw
アナログテレビでやってる時よりも、細部まで見えたw

ちなみに、、、私も実験としてキャプチャ試みてみましたが、
元がアナログだと、どんだけ頑張っても無意味~~。

今回もお疲れ様でした。

No title

動画拝見させてもらいました
さすがビリーさんですねウロボロスを一回で倒すなんて
僕なんか無改造のF92で刃向かってましたからねww
ところでビリーさんは弾の無限改造はお嫌いなんですか?

No title

ビリーさんうp乙です。
ウロボロス倒すの早かったですねw
初見であんなに早いなんてやっぱりビリーさんはすごいです。
エンブレムのオマケありがたいです。

No title

エンブレムは、全部やるんですね
攻略サイトを見ればいいと思っている人もいるだろうけど動画内ですべて紹介するなんて、ちっともうれしくないんだからね!!

はじめまして~☆

ビリーさんの動画全部制覇(?)してます:D
動画全部携帯に保存してるほど、
ビリーさんの動画をこよなく愛していますXD

僕はベテランまではクリアしたので、いつか一緒にやりたいですねぇ~
PS3だけど…。
できればマーセの動画もあげてほしいなぁ~(本編うp後かな?)


それではうp楽しみにしてるんで頑張ってください♪
あと直訳誤訳~~エイダ編のうpも待ってます!
ディスクがよくなることをいのって~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
