スポンサーサイト


バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイChapter2-1(1/3)



いよいよChapter2-1のはじまりです。
僕のヘタレっぷりが発揮されてきますよ-。
初見はこんなものなのよー XD

でも頑張ってます。
色んな目で見守ってやってください。

それから・・・、↓↓↓



な、なんと僕の動画の宣伝を作られていました!!
ありがとうございます!!:D

更には、Chapter1-1(1/2)にニコニコ宣伝が1,000pointsも… XD
大変嬉しいですが、これはお金がかかるのでしなくても良いですよ-。
観てくれてるだけで十分励みになります。ありがとうございます ヽ(>v<

あ、最後に…タイトルに”実況”と付けました。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーたん!!!!w

あなたのバイオ5のマイリストの題名がおかしいですねwww

「Chapter1-1(1/2)」はいらないと思いますwww

見直してみてください(@ー@)

ゆっくりさんをこの動画で気に入ってしまったので、ソフトをダウンロードしてしまいましたwww

べ、別に、ビリーたんのせいじゃないんだからね!笑

さすがです!!

トラッククリアしましたね~!!(>w<)
今回の動画では、初わんこだったり、
色んなスタイルの敵と同時に戦わなくちゃいけなかったり...。
自分がプレイしたときは、どの敵に狙いを定めたらいいのか、
おたおたしているうちに、いっぱいダメージを受けてましたが、
ビリーさんは確実なプレイでしたね~。
カメラワークやシェバちゃんの制御(?)なども、とても参考になります!!

今回も若干ゆっくりさんにコメとられぎみでしたが、(>v<)☆
「夢の競演」ならしかたない!!
MADは映画の予告編みたいでしたね~!!
音楽と映像のかっこいい編集と、内容のギャップがたまらない逸品でした!!d(>v<)

次回も楽しみにしてます♪(>v<)ノシ

ありがとうございます

爆発ワイヤー(?)トラップ&初見殺しトラック撃破、さすがですねー。
私はもちろん、ちゃんとやられちゃいましたよ。

そして連日アップお疲れさまです!明日も楽しみです。

あとあと、宣伝動画の宣伝、本当にありがとうございました。
お陰様で伸びました。優しいコメもいただきました。涙がでます。
褒めていただけるのも、ビリーさんの作品が元々素晴しくビリーさんファンの方々が優しいからですね、ちゃんと解ってますよ~♪

↑みわ様もありがとうございます。

それでは~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
