スポンサーサイト


バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイChapter2-1(2/3)



港での乱痴気騒ぎです。
ヘリが活躍すると・・・。
・・・あーあ TwT)r

それから今回からとある仕掛けが新しくなりました。
分かる人には分かると思いますが・・・良かったら探してみてください。
答えは次回Chapter2-1(3/3)で記します (ノw+

よろしくお願いします。

※マイリストタイトルの指摘ありがとうございました。修正しました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、更新されてるさっそく見に行きます!

No title

ゆっくりシェバさんの「タ~スケテ~」にやられましたw
ほんと可愛いですよ、彼女。

そして”とある仕掛け”が気になって3回見たのですが、かいもく見当つきませんでした。く、悔しい…。

毎晩ビリーさんの新作が見られて幸せです。ご無理の無い範囲で頑張って下さ~い。

No title

ビリーさんうp乙です。
ゆっくりさんの「助けてー」に吹きますww
ある仕掛け?
俺にはわかりませんでした・・・
次のうpを待つことにします。

とある仕掛け……。

何だろう?編集的な事なのか、
それともゲーム的な事なのか…。
うーん、エイミングの速度がUPしたとかかな?
そういうことじゃなくて?

分からないという事が分かった。

連日うpお疲れ様です!

ふぬーー!(>m<;)

とある仕掛けがわからない~!!
....でも、なんとなく、吹き替えの感じがいつもと違う気が...?
音量が変わっただけかしら...?
ん?まてよ、分かる人には分かる........?
は!!もしかして?!!
ビリーさんがNEWビリーさんとか?!!

うん......。もう寝よう。

今回はチェンさんステージが大部分だったので、
安心感がありましたね~。
今の時点で武器の改造ではなく、
アーマーを選ぶ所がさすがだと思いました!!(>v<)/
「タ~スケテ~」のシェバちゃんもかわいかったですね~♪
は!!もしかして?!!
ゆっくりさんがNEWゆっくりさんとか?!!

はい......。もう寝ます。

連日うpお疲れ様です!!寝かせない気ですね!!
チェンさん戦とっても楽しみにしてますよ~!!わっくわく~♪ヽ(>v<)ノシ

>しいさん
あのMADはしいさんでしたか!!かっこよくて、おもしろかったです!!
動画がつくれるってすばらしい~!!マイリストができてましたね!!
また拝見させて頂きますね!!ヽ(>w<)ノシ

今日は....とにかく.....寝ます......................oraガクリ☆

あ!!

ゆっくりさんと見せかけて、実はアネイダさんとか?!!!!

はい.....。仕事します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
