スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter2-1(3/3)



チェンさんとの対決です。裏技出して来てビックリです。
そして、ライダーマジニとのムービー対決!
結果は見てのお楽しみです。

さて、前回のちょっとした仕掛けの正体をご説明したいと思います。
ズバリ、差し替えたムービーとオマケの部分の画質が飛躍的に向上したと言うことです!!
詳しく言うと、以前ブログ中にコメントしてくれたRボーダーさんがおっしゃっていた”MonsterX-i”というキャプチャボードを購入しました。

結果、、、、

D端子すごい!
S端子の何倍もすごい!!
でも、1080iはキッツいから、720pで我慢!!!(PCのスペック的に)
それでも画質すごい!!何故かノイズが激減!!!

って感じでした :D
環境が良くなるって素晴らしいですね。
ありがとうございました。

今後も出来る限りはムービーは差し替えをし、オマケもD端子キャプチャでやっていきたいと思っています。
皆さんに少しでも良い環境で楽しんで戴ければ幸いです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足を撃って相手がひるんでいるとき後ろに回れるのであれば、ネックツイストの方がいいですよ~
ちなみに、金髪の女性をネックツイストで寄生虫を出さずにクリアできます

No title

動画拝見させて頂きました
やっぱりビリーさんはお上手ですねww
僕が何回やっても見つけてなかったとこを一発で見つけてしまうなんて...
さすがビリーさんです
ライダーマジニのとこの交通事故には笑わせていただきましたww
これからも頑張ってくださいm(__)m

No title

動画拝見いたしました。
ビリーさんには笑いの神が降りてくるのかな?
うらやましい…XD

てか、初見プレイであれはうまいですね~。
流石(?)4と体験版を鍛えただけはありますね!


さらなる画質向上を頑張ってください!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
自分はライダーマジニのムービーシーンでコマンドがあるとは思いませんでした。
説明書に書いてなかったんで今回はムービー中のコマンドはないと思ってたんですよ。
コマンドが出た時は焦りましたw
BSAAエンブレムは分からないとこがあったので助かりました。
ありがとうございます。
ムービーなどの差し替えがんばってください。

No title

ブログ移転しましたので、リンクのほう修正よろしくお願いします><

http://amethystgdgd.blog37.fc2.com/

こんばんは

いつも動画みてます!!
毎回楽しみにしてます!
仕事もあって大変でしょうが頑張ってください!
応援してます(^^ゞ

No title

ビリーたん!

バイオ4の最後に歌ってた「夢で終わらせない」を単品でうpしたいんですけど、いいですか?w

今もう編集してるんですけどwww

答えは僕のNEWブログへお願いします><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
