

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter2-2(1/3)



このチャプターの録画中にS端子の映像出力が壊れてしまいました。
(プレイ中に画面がちらつき始め、白黒画面になり、やがて真っ黒に)
新品と交換してもらってからの再録となりますので、途中までは既プレイ動画となっております。
BSAAエムブレムを壊した辺りから初見プレイとなりますのでご了承下さいませませ。
初見を楽しみにして下さってる方、申し訳ありません XD

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく見させていただきました!
相変わらず…SSあれSちょ…携帯なのにSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

No title

久しぶりにコメントさせて頂きます k・hです
動画の方を拝見させてもらいましたが
今回もゆっくりさんの突っ込みは厳しかったですねw

それで動画内で言っていた、変な事って…何があったんですかw
気にはなりますが言えない事なら構いません

次の動画の更新をまっーたりまっーたりしながら待っています



No title

うp乙です∩^ω^∩♪

録画中に”S”端子の映像出力が壊れてしまったんですね~。
どまです(* ̄∀ ̄)y-~~~~
たぶんビリーさんが”S”だからでしょうねw


では次回も楽しみにしてます:D

No title

ビリーさんうp乙です。
壊れたんですか!
それは大変でしたね。
次のうp待ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
