スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter2/2(3/3)



ハレーションが大分マシになってきました。
画質も維持できるようになってきました。
編集方法を変えて、アスペクト比も維持できるようになりました。

でも音ズレが出てきました。

何回やっても何回やってもエンコが上手くならないよ~♪
あの音ズレ何回やっても直らn(ry

先日購入したMonxterX-iの純正アプリでは駄目なようです。
MxCaptureというのを勉強中です。
GW中にマスター出来れば良いなーん。
あ、今のところ5/5だけは休める予定です :D

頑張るぞ-。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさんうp乙です。
毎回ゆっくりさんのツッコミで吹いてしまいますw
最後らへんのミスも吹いてしまいましたw
お仕事お忙しいんですね。
応援してますのでがんばってください。

こんばんはビリーさん!
ついに僕もPS3とバイオ5を手に入れました!!!!
早速やりまくってちょうどこの動画と同じとこまで行きました!
ゴールデンウイーク中やり込んでビリーさんみたいに上手くなります!!!!

No title

今回の動画も楽しく見させていただきました^^
ゆっくりさんの『わー(棒)』に吹きましたw
GW中も忙しいんですね(ノ_・。)
お仕事頑張ってください!

GW=ガッツリ、workの略ですね、わかります。

そういえば、去年のGWも普通にお忙しそうだったビリーさん...。
動画の方も色々と試行錯誤を重ねていらっしゃるみたいですが、
ちゃんと睡眠はとってね…!!!!
ビリーファンは、あなたの体が心配なのです(ノw<

くっ、音ズレなんて訪れなければいいのに…!( #゚Д゚)

毎度、お疲れ様です。

No title

Monxter XのWikiだと「かりんとう」
で何か解決方法が見つかればいいですね。

MxCapture使いこなせなかったので。。。

自分は以前は、くすのきTVPSP Monster X使っていました。
PSP用ですがゲーム録画なら何でもつかえます。
音声はWindowsのサウンドカードの音声入録に接続します。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
