スポンサーサイト


バイオ5ノーマルに初見実況プレイChapter3-1(1/3)



朦朧とする徹夜明けプレイ、、、非常にローテンションです。
そんな中、新しい二陣の風が吹き込みました。
絵と声です。
両方ともとっても素敵です >v<)b
是非、ニコニコしていってくださいね。



さて、もう一つお話があります。
以前から一般会員の方にはエコノミー環境の中での視聴していただいておりました。
なんとかならないかと、エコノミー化するギリギリの画質(例:映像200kbps、音声40kbps)で作成したり、passを3回から5回に増やしてみたりしました。
しかし、文字はかろうじて読めるのですが映像がモザイク化しており非常にダメダメ動画でした XD

そんな動画でもエコノミーよりはマシかもしれないでしょうか?
もし、300kbpsから200kbpsに落とした動画を試しに観てみたいという方がいらっしゃったら、テストうpしてみたいと思います。
(※その場合は、是非ご試聴した上でのご意見をお聞かせ下さい)
動画が重複すると不快に感じる方もいらっしゃるので、下記の条件を考慮の上、本当に意見があった場合のみテストうpしてみたいと思います。

【前提条件】
エコノミーになる条件は、H.264(mp4)の場合、映像と音声の合計ビットレートが246kbpsを超えた場合です。
(※バイオ5は、すべて映像300k・音声48kの合計348kなのでエコノミー化します)

↓条件

条件の1つは、動画がエコノミー化するのは、再生数が500を超えた場合です。
なので、動画がうpされて再生が500を超える前にご視聴いただくか、ダウンロードして保存していただくかです。

もう一つは、時間帯です。
平日は、18:00~26:00。
休日・祝日は、12:00~26:00。
上記の時間帯は、エコノミー化するらしいです。
よって、上記の時間帯以外にご視聴いただければ、再生数が500を超えてもエコノミー化しないそうです。
(※なかなか視聴の難しい時間帯だとは思いますが…XD)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコノミー

どうも、獅龍です。 ビリー・K・Hさんのブログを見て知ったのですが、エコノミーになる条件があるらしいです。↓ H.264の場合、映像と音声共...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Craving Explorer って言うのを使ってダウンロードして見てます!
PSPなどで見るようにもできて便利です。

これからもうpがんばってくださいね~(*^_^*)


エコノミーのばかぁ!!

うん、私もうp後すぐにDLしてます。
ただし、皆様のコメントを見れないという点は、
妥協しなくちゃいけない。(>w<)

でも、「無理してプレミアムに入りました!」
とかみんなに言われちゃうと、
きっと、ビリーさん恐縮しちゃうよね。

んー、、、なかなか難しいですが、
色々考えてくれてるビリーさん、
好きだ♪(●´з`)

今回もお疲れ様でした。
シェバたんの声、素敵すぎましたw

うpお疲れ様です!
いやぁ~、やはりライフルの扱いが凄いですねぇ~
自分もビリーさんを見習ってライフルの練習していますw
そしてアネイダさんも登場して、また新しい感じが楽しめますね!
深夜3時と知った時は思わず「え!?」って言ってしまいましたw
疲労をためないように休むときはしっかり休んでくださいね!

次回のうpも頑張ってください!

No title

うp乙でした~
動画毎日楽しく見させてもらってますw
エコノミーの方にも気を使ってくださって素晴らしいと思います^^
次のうpがとても楽しみで~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
