スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-1(2/3)



色々尋ねられるのですが、実はゆっくりさんの元ネタ知りません XD
「ゆっくりしていってね!!!」とか、
「可愛くてごめんねー」とか、他の動画やコメント欄で流れていたのを見ただけです。
そんな僕ですが、ゆっくりさんは大好きです :D

今回の動画は試験的にマルチパスを3回から10回にしました。
マルチパス3回だと、エンコード時間は大体2時間弱です。
マルチパス10回だと、エンコードは大体6時間強です。
見比べたら、違いが分かりませんでした まる

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
巨人マジニは強いですよね。
お腹が俺のお父さんそっくりでした。
あの釘みたいなトラップはやばいですよね。
しかもダメージがはんぱないです。

No title

うpおつです!
一週目のあの巨人はめっちゃ強いですよねぇw
なぜ最初からあんなタフなのか…
仕方なくマグナム使ってしまいましたw
何故こんな序盤でマグナム手に入るか分かった気がしましたwww
石版はめた扉の後の川でワニ出るんじゃね?って言ってたのは自分だけでいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも癒されてます^^

ビリたん声感染者の一人です。 いつも癒されっぱなしです。
バイオは怖くて出来ないケド、ビリたん動画でやった気満々です(笑

これからもいっぱい楽しませて下さいね^^

近い近い!!ツボりました☆

うpお疲れ様でした!!ヽ(>w<)
バイオ5もう3周目だというのに、
ビリーさんの動画で初めて知ることがいっぱいです!!
大きくてタフなンディバヤ戦、あそこを一度も死なずに行けるなんてすごい!!
自分の時は、アイテムもカツカツで死にまくりでしたよ~.....。
ぱかっと開く.....デュバリエ?....に閃光も初見でやっちゃうなんて!!
(>w<;)さすがですね~。
今回ゲットしたロケランをどこで使うのかとっても楽しみです!!

エコノミーの画質。あんまり変わらないですね~。うーん....。
エンコード時間が無駄にかかっちゃうだけなのかしら...(>m<;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
