

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-1(3/3)



前回の動画でほとんど本編は終わってます。
今回はほとんどオマケです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です~!
最初のエンブレムをPSG1の2発で壊した時は、「え・・・?」っていいましたw
あんなに手ブレがあるのにすぐ当てるとは、到底真似できないですね~w
そして自分も実はビリーさんの動画と同時進行でエンブレムやってたりしますww

ちなみに最初のエンブレムで、自分だってPSG1ぐらい使えるはず・・・!
と思ってやったら11発使いましたとさ♪

はじめまして

半年近くネット環境から離れてて
ビリーさんの動画見れてなかったのですが
先日ようやく繋げまして
ようやく見ることがてぎましたw
しかもバイオ5プレイして下さってるとは感激です
これからも頑張ってください(^^*))((*^^)

うp乙でした~^^

あぁwビリーさんの動画見てるとバイオハザード5がやりたくなってきちゃいますねw
バイオハザード4もビリーさんの実況を見て買ったのでバイオハザード5も買っちゃうかもしれませんw
でもエンブレムをあんなところから射止めるとは・・・さすがですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
