スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-2(1/3)



冒頭の5分ほどは荷物整理タイムです。
せっかくの初見プレイなのでどんな風に改造したのかみたいかな-、なんて思ってカットも早送りもしてません。
純粋にプレイ動画だけを観たい方は飛ばしちゃってくださいね。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です!
スタンロッドってあんな威力あったんですねぇ~ww
自分も使っておけばよかったwそしたら弾無いーなんて事には・・・!ww
そしてこのチャプターの宝石に1つも気付いていない自分がいますww

あれはドリフですね☆

むしろドリフであってほしい!!(>w<)☆

今回はとても楽しそうでしたね~。
楽しそうなのはとてもいい!!d(>w<)見ててもすごく楽しいです~♪
アイテム整理もとても興味深かったです。
先が見えないから、ロケランはもう持って行くことは無いのかもな~。と、思ったり。
しかし、スタンロッドってあんなに使える子だったのかー!!!!
っていうか、紅丸コレダー調べちゃった件。
ビリーさんが何かに目覚めちゃったのを見逃しませんでしたよ?!(>v<)イヒ!
今までほとんど使ったことがありませんでしたが、
今度から感知式爆弾とスタンロッドを持ち歩くことにします!!!

次回はついにあそこですね!!!
どんな初見プレイが見れるのかとっても楽しみです!!!ヽ(>w<)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し前にPS3とバイオ5を買いました!
高校生活が始まって、帰ってきてやるには
ちょっと忙しいですがw^^
友人のオススメもありましたが
ビリーさんの動画を見て、余計欲しくなりました。

今は既にチャプター4-1ぐらいだと思います。
ビリーさんの動画を参考にさせて頂きます!!

ウェスカー

ウェスカーってワルモノなんですか?
もしよければ次の動画で答えて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
