スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-2(2/3)



なんとなくテンションが高いのはリアルで嬉しくも興奮することがあったからです。
ウザかったらごめんね XD

それにしてもジョッシュと話しているときのシェバさんは可愛いと思いました。
今回のキャラたちは角度によってまるで表情が違いますね。スゴイヤ!スゴクテスゴイヤ!

ジョッシュのアテレコをしていると、何故か穏やかな気分になります。
不思議と武器商人を思い出しました。不思議。
きっとジョッシュさんには人を穏やかにされる不思議なパウアーがあるんですね。
納得しました。

そうそう、前回リフトとドリフを間違えるのはあり得ないと言われました。
待って!こう考えて!

リフト→トフリ→トリフ→トリフ→ドリフ

納得していただけたと思います。
こんな感じで、色んな脳内反応連鎖が起きたと思って下さい。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフト→トフリ→トリフ→トリフ→ドリフ

( ^ω^)・・・
( ^ω:;.:...
( ^:;....::;.:. :::;.. .....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンロッド祭りw

さすがはビリーさんの脳内変換です。
常人には理解出来ない特殊技能ですね。ヽ(>v<)

Chapter3-2は本当に楽しそうですよね。
こんだけテンション高いと、
見ているこっちまで楽しくなりますw
ここでは何回かチェンさんにジョッシュを殺られた私…。
いとも簡単にクリアしてしまったビリーさん、さすがだ。

今回も、うpおつでしたw
秘密のHパーティーには普通に吹きました。

はじめまして

曉と申します

4の実況からずっと見てます!ビリーさんマジ最高に面白いです!そんでもって、いい人すぎます!ビリーさんがリアルに先輩やったらいいのに!


と。突然意味不明なことをすみません。
拍手は何度か匿名でしたことあるのですが、ここにコメントするのは初です。
 
いや、その。ビリーさんは俺にとって芸能人並に手の届かない人だと思っていたのですが、こうしてコメントすれば少しでも近づけるかなと・・・。 

あ。許可をもらいたいのです。
ブログで動画のこと書いてもいいですか?
復活したばかりでそんなに人はこないのであんまり宣伝効果はないですが。
それでも書きたいんです。
自己満のためです。すみません。ホントに。死んでお詫びします、てかビリー様に、笑顔で市ねって言われたいくらいです!

・・・ごめんなさい。自重します。退かないでください。

でも。ずっと、どSなビリーでいてください!

初めてコメコメします(>ω<*)

どうも、はじめまして、影ながらビリーさんの動画を見まくっていた
女子高生(そこ必要?)の甘溶愛(アトア)です(^^*
つい最近、たまたまバイオ5の初見実況を見たくなって、ほんとにたまたまビリーさんの動画と出会いましたwwww
もう、最高ですvv神様に感謝ですよ(>ω<*)
バイオ5だけの実況だけだと、武器商人とかなど、前ネタが分からなかったので、3日ほどでバイオ4の実況を見て改めて、バイオ5見ましたwwww
ハマりすぎて、学校で「ビリーさんマジ最高だからヤバいから!惚れたからwww」
って言いふらしましたところ、自分の恋人さんに「嫉妬」されて若干喧嘩になりましたwwwww
もはや笑い話なのですがねwwww
言いふらし効果で、私のクラスだけでファンが5人ほど増えましたwww

バイオは兄がやっているところ、眺めるのが好きなだけなので自分ではきっとできませんが、、
動画を見ていてすこしやりたいと思いました(^v^*
でも、バイオ4はなんだか難易度高そうです;
何か、初心者にちょうどいいのはありませんか??
バイオ2とかって難しいでしょうか??(・ω・` )

自分、基本、絵描く人間なので、、いずれお渡ししたいです♪♪
まぁ・・今はポケモンの絵ばかりですがorzしかも下手ですが・・・;
頑張って練習しますvvvv

でわw長々と失礼な文失礼しました(?)
今後も影ながら、ニコニコにコメコメしていきますwwww
頑張ってください♪♪

No title

ビリーさんうp乙です。
ドリフは吹きましたw
急にドリフって言ったんで「ええ!」って思いました。
楽しそうなビリーさんを見てこっちも楽しくなりました。
スタンロッドは自分も好きです。
寄生虫のケファロはスタンロッドで一撃なんですよね。
ビリーさん知ってました?
うp待ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
