スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-2(3/3)



ムービー部分の”ゲーム側の音量”が高すぎて、ビリー・K・Hのボヤキが多分聞こえません XD
修正する時間が無くて、そのままでごめんなさい ora
次回は気を付けまするー。

オマケの部分は、オプションの”フレンドリーファイヤ”をONにしました。
仲間の攻撃が当たるけど、Lifeは減らないというモードです。
そしたら、シェバさんに蹴り飛ばされるし弓で射られまくるし、至れり尽くせりでした。

それから尺調整も微妙で33分と長編になってしまいました。
ちょっと見難いかもしれませんが、どうぞよしなにしてやってください、、、ヽ(>v<

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5分あたりから動画が見れなくなります・・・。

どうしてでしょうか。他のビリーさんの動画はみれるのに・・・。

クッキーを変えたり閲覧の履歴を消したり時間帯変えたり再起動したりと色々試みましたが、結局見れません。

まだまだ試してみるつもりですが、いったいいつ見れるのやら・・・X<

ボンバーマン?

初見なのにあの落ち着きは何なんですか!!
もっとワー!!とかキャー!!とかなってるビリーさんを期待していたのに!!!

でも面白いです!!!d(>w<)にぱぁー☆(呪)
ジョッシュの罠に気がついた時は「おおおお!!」ってなりました!!
さすがですね~。

オマケは..............なんていうか.................
すごく........................................すごかったですね!!!(>v<)☆
通常のスピードで見たかったな~!!

フレンドリーファイヤってダメージは無いんですか~。そうか~......。
今回も色々な発見ができて楽しかったです!!!
次回も楽しみにしていますよー!!!(>w<)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
