スポンサーサイト


【延期】バイオ5をノーマルに初見実況プレイ【します】

本日の夜にうp予定だったバイオ5ですが、明後日の31日(日)夜に延期させていただきます。
楽しみにして下さっている方、申し訳ありません ora

実は昨夜、急に自宅警備員から実家警備員をすることになりまして、それが2泊3日の予定です。
よって、my_PCに触れないのです。(ネットには触れますが)
(こっそり他にも不都合がチラホラあるのですが、そっちは内緒で・聞かないで XD)

深刻なトラブルではないので、ご安心くださいませ :D

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっかりやしたぁ

更新延期は残念ですが

むぅ・・致し方あるまい・・・

我慢して待ってりゅ

My_PCに触れないのはツライですね...

実家警備員ご苦労様ですww
うp待ちでワクワクする時間が2日増えましたww

ウサギさんたちによろしくヽ(>v<)

残念な気がしますが

ビリーさんの都合もありますから仕方がないですよねあまり気になさらないでください

日曜日バイトが終わったらゆっくりと楽しませていただきます

任務遂行だ~っしゅ

はじめまして。

実家警備員がんばってください。

いつも拝見させて頂いております。

ご無理はなさらぬよう~

(・∀・)つケイレイ !

No title

べっ、別に楽しみに待ってなんかなかったんだからねっ!
だからゼンゼン平気なんだからねっ!

……悔しいので今からバイオ5買ってきます(*・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今更ですけどビリーさん自宅警備員だったんですかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
