スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-3(1/2)



延期してすいませんでした。
ようやくうp出来ました :D

今回は、三人でナイスボート編です。
ナイスなボートと裏腹に、プレイは大変gdgdです。
でも頑張ってます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nice gdgd !!

gdgdのビリーさんを見ると、
嬉しくなってしまうのは何故でしょう。(´ー`)←ヒドイ
あれです、普段お目にかかれないものに遭遇すると、
何だか興奮しませんか?
あくまでもそういう意味です。

このステージ、ガトリングを奪って、
敵を殲滅させようと試みるんだけど、
何回やっても、そこに辿り着くまでに
敵がいなくなっちゃうんですよね…。
アレで爽快な気分を味わいたいのに!

今回もお疲れ様でした。ノシ

gdgd万歳!!

ビリーさんがgdgdしてるとホントに嬉しくなりますね~♪(>v<)ウシシ☆
それでも、私の時と比べたら雲泥の差ですが.....。
あそこでいったい何回死んだことか.....っ!!ora

もうダメかと思いきや、なんだかんだで先に進めちゃうんだもんな~。
展開の先を予測してプレイしてるのが、さすがだと思いました!!
スナイプも相変わらずうまい!!d(>v<)
っていうか、目が(メガネが?)良すぎます~。

あと、仮面の人物の音声加工かっこよかったですね!
吹き替えも、アネイダさん共々なかなか乗ってきてる感じがしました!!www

次回はアレかぁ。楽しみです!!(>w<)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
