スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter3-3(2/2)



ここでバイオハザード5という物語は一つの節目を迎えました。
当初の目的であるサラザー…アーヴィングとの追いかけっこが終わったからです。
次回からは新たな地で、新たじゃない敵たちと死闘を繰り広げます。
どうぞ僕とクリスたちを見守ってください。

それから、今回はBSAAエンブレムの破壊はありません。
本編中に紹介した一つしか無いし、一本道で撮り直しても面白みが無いと思ったからです。



最後に次回のうpについて。

実はこっそりPCを組み立てております。
70%ほど完成したのですが、M/Bの設計をちゃんと確認しておらず、MonsterX-iがうまく差し込めない状況になってしまいました。
下手するとM/B買い直しか、PCIカードで新しいものを探すことになりそうです。
なんとかこれ以上出費しないで済ませたいのですが…。

なるべく早くD端子のキャプチャ環境を整えて、次回をうp出来るように頑張ります!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてです。私坂本駿ともうします。あなたの動画をみてかんどうしました。これからよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり+理解しました

いつもいつもお疲れ様です


把握したので体に負担をかけず無理せずゆっくりと、ぅpしてくださいwww

No title

いつもお疲れ様です、御手数ながらビリーさんのPCのスペックを教えてくださいな!

お疲れ様です

PC環境復活したので、またビリーさんの癒し動画にお世話になります!

アーヴィングはサラザールの

No title

なかなか来ないなぁ・・・と思い、ブログ覗いたらwwそんなことになってるんですかww
PCの組み立ては結構時間かかるんでまだうpは先かな?
まあ、失敗しないでがんばってください。組み立て失敗すると、動作の方に問題出てきますからね。
次のうpまってますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
