スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter4-1(1/3)



お待たせしました。
ようやくPC組み立てが無事に終わりました。
Core2Duoから、Corei7にしましたよー。
これでWindows版バイオハザード5が出ても、フルスペックで遊べるはずです!∑ヽ(+Ⅱ+

エンコード時間もかなり短くなりました。
今まで平均時間が2時間30分程度だったのが、なんと30~40分で終わるようになりました!!
D4レベルのキャプチャも出来るようになってますますニコニコから離れられなくなりました >w<)r

ストーリーはいよいよ遺跡編です。
これからも色んな目で見守ってやってください :D

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやらしい目で見守ります。

同じくいやらしい目で見守ります(^p^)

むむ?!

じゃあ、負けないくらいやらしい目で(ry

落とし穴にひっかかって欲しかった~!!!危険回避能力高すぎです!!(>m<)

No title

同じくcore i7自作構成を考えているので
スペックがすげー気になる

No title

まさに廃スペック

音ズレは少調べてみたけど、HDDの回転速度があるものが良いみたいです。

RAID0とかでも良いのかもしれませんが?

ハイスペック組み立ておめでとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
