スポンサーサイト


【天誅】陸の巻、十六夜再生!【参】



からくり兵、そして機舞羅との戦いでひびが入ってしまった力丸の刀。
その刀を再生するために、力丸は再び戦いの中へ・・・。

画質の劣化がひどいところがあります。
一応ビットレートは250を保ったんですが、見難い箇所があると思われます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毒団子の使い方動画

敵がひどすぎるwwwwww
だんだんトリッキーでグロッキーになっていく気が…。
戦闘シーンもどんどん荒ぶってきましたね。(>v<)
動きが激しくて、エコノミーだと四角がいぱーいでした。(・v・)

それにしても命ギリで切羽詰ってる感じのビリ丸さん、結構好きです。
今回もお疲れ様でしたwww

次は暗がりからうpかぁ(>w<)☆

投稿者コメントの【次→○○○○○○○○】の部分がなにげにいつも楽しみだったりします♪
次の動画がうpされると消えちゃうのが残念ですねぇ・・・・

今回はなんていうか、すごく・・・・きもかったです☆(敵が)
天誅は本当に多彩なステージで楽しませてくれますね!(>v<)
新しい技を覚えるとすぐ使ってみてくれるのがすごくうれしい♪
今回は、まあ・・・・・・残念な結果でしたが☆

まきびしをふんじゃったびり丸のスロー処理がとてもクールでしたYO!d(>v<)

No title

ビリーさんうp乙です。
一発クリアおめでとうございます!
この調子でがんばってください!

No title

天誅は好きなシリーズの一つなのでかなり楽しみだったりします。
無理せずがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
