スポンサーサイト


【天誅参】宝玉を手に入れろ!(2/2)



今回は酔ってない!と思ったけど、確実に酔ってます。ありがとうございました。
でも前回ほどじゃないですよね!
成長した!!
I am growth!(私は成長です)

購入したWebカメラが思った以上に高性能かつ、面白いのでこれから色々試そうと思います。
実況動画+α的な物をニソニソ探していきましょー。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんちぅーヽ(●´3`)ノ

うん、酔ってましたねwwww
やっぱり、しばらくお酒飲まないと、
アルコール耐性弱くなってしまうものですか?

実は、天誅をやってる時のビリーさんの方が
好きだったりします。( *´艸`)
何と言うか、独り言が多いというか、
時折覗く“素”の部分が、非常に楽しいです。

ああ、やっぱり、動画見てると天誅やりたくなってきました。
早く1をクリアしたいです。(まだ1とかww

今回もお疲れ様でした。
次回も無理なくビリーペースでw

Webカメラすごい~!!

ワインおいしそうでした~(>q<)色もきれい!!
飲酒プレイはとっても楽しいですが、ゆっくりゆっくり飲んでいってね(>m<;)/

そして!!!そのWebカメラでっ!!!
パッションたちウサウサ軍団と!!!カップちゃんをっ.....!!!!はぁはぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
