スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter4-2(1/3)



迷宮を抜けたその先には神殿がありました。
巨大なクリスタルで集めた光を用い、侵入者を焼き払う恐るべきソーラーシステム!!
その光はあらゆる外敵どころか、自分達すら焼き払います。怖い怖い。

ちなみに、最初はお買いもので時間掛かってます。
プレイだけを見たい方は、3:55まで飛ばしてやってください。
自動的には飛びませんので、シークバーをスライドしてください。セルフサービスです。

前回うp予定日の所に「狂うかもしれません」とありましたが、あれは予定が狂うかもしれないということでした。(幸い、遅くなっただけでうp出来ましたけど)
ご心配いただき、ありがとうございました。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
