

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter4-2(2/3)



冒頭のおふざけは、僕の気持ちを代弁していただきました。
ひゃっこいワラビ餅でもいいよ!
葛餅でも良いです。

それにしても今回はやけにボケたプレイが目立つような気がします。
これからもきっとこんな感じです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿者コメントの次回うp予定日、間違ってるよー

ボケてたってプレイは歪みねぇな

いつもちゃんとしてるだけに、
ボケた時のビリーたんは最高にモエる!!
…とか思ってる腐女子
婦女子がどこかにいるかもしれないから大丈夫!ヽ(>v<)

関西人としては、こういうボケは
つっこまずにはいられません。
画面の前で、ゆっくりシェバさん並に
突っ込ませていただいております。

最近のスピード更新、お疲れ様w
無理しない程度にねw

うp延期について

都合が悪くなったのでしょうか
わかりました では次のうpまで
バイオ4を最初から見て待っています
(実はchapter1-1(3/4)まで見てます)

No title

ビリーさんの動画数えたら約200個ぐらいありました
途中、間違えたかもしれないけど・・・・
楽しい動画が200個なんてすばらしいですね
これからもがんビリー:D
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
