スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter4-2(3/3)



うpが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした XD
最近は公私ともに忙しく嬉しい悲鳴が上がりまくりです。
動画作成でやりたいことがどんどん溜まってる状態なので、頑張りたいです。

今回でChapter4も終わり、次回からいよいよChapter5です。
もうしばし、お付き合いください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんはマーセやりましたか??(・_・;)

マーセやってなかったらこの質問はスルーしてください。
ビリーさんの好きな体術は何ですか?
あと理由も教えてください。

ちなみに俺はクリスの「ストンプ」です。
だって顔面踏みつけたとき、気持いいじゃないっすか!?(‘v‘*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画の更新おつで~す
拍手返信やビリーさん、アネイダさん、nanaoさんの
対談も、うp忘れないでくださいね

心を亡くさないで。

公私共々お疲れ様です!
随分とお忙しいようですが、
時にはマターリ落ち着いて休憩して、
それからビリーペースで進んでくださいw
疲れで魂が抜けてしまわないように…!

しかし、次回からもうChapter5とは……。
なかなかのスピード更新になってますねw

今回もお疲れ様でした(>v<)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
