スポンサーサイト


延期のお知らせ

本日、夜うp予定だったバイオハザード5ですが延期させていただきます。
楽しみにしていてくださる方々にご迷惑かけますことをお詫び申し上げます ora

(以下、言い訳文です↓)
本気でリアルが忙しくなって来て、更には社長の海外エスケープと両親の旅行が被り、更々にはM県S市にまたまた”最大のショッピングモール”が着工されています。
9月開店予定なので、それまではクs…とても忙しくなるかと思われます。
両親が帰るまでは、ウサギ7羽とチワワとインコの世話+自営業の処理があり、自宅マンションにも帰れません。せっかくのNewPC触れません!(着替えとかは取りに帰れるけど)

流石に日曜日には帰れると思うので、その日にChapter5-1をまとめて(3~4本予定)うpしちゃいたいと思いますが、どうなるかまだハッキリしません。

最近は延期が多くて非常に心苦しいです。
観てくださっている方に改めてお詫び申し上げます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ7羽に思わず吹いたww
リアの方文章だと大変お忙しいようですが動画うpは遅れても大丈夫なので忙しすぎてお身体壊さないように気をつけてください。

No title

はじめまして。初回から見させてもらってますが初コメです。

お仕事が忙しいということはいい事だと思いますので(程度によりますが・・・)気にしてません。
あまりの忙しさや屋内外の気温の変化で健康を崩されないよう気をつけてください。

ウサギの他にもチワワやインコちゃんもいるんですね。wwとても賑やかそうです。
いつか写真を載せてください><
せっかくの日曜日も無理なさらずに、体を休めてください。 (^o^)ノシ

No title

とってもお忙しいんですね。
ゆっくりまったり待ってますのでお仕事がんばってください!

No title

お疲れ様ですw
チワワとインコは仲良くできるんですか!?
ウサギさん多すぎてちょっと和みましたww

私も忙しくなりますが、ビリーさんのリアルの忙しさを見たら、いけそうな気がします!

お互い夏の暑さにも負けずに頑張りましょう(苦笑
ちゃんとした食事と休養をとって下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上から4コメにあるURLを押さないで下さい
押す方はいらっしゃらないでしょうが念の為に
(押しても害はないでしょうが)

No title

はじままして
こんにちは
バイオ4の実況からずっとファンの者です。
ビリーさん気にしないでくださいね。
いくら延期が多くたって私たちファンはいくらでも待ちますんで。
別に日曜日にうpしようと考えなくても大丈夫ですよ!^^
それよりビリーさんはお疲れになられているので休んでください!!

うさぎ七羽とインコにチワワ うわ~世話がすごく大変そうですね。
がんばってください(笑)

p.s もしかしてビリーさんって建設関係の人なのかな?w

No title

パッションだけじゃなかったのか・・・
いろいろと大変そうですね

動画のほうは無理なくうpしていってください
健康第一でお願いします

続きが観れる日を楽しみにしてます^^
がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
バイオ4からのファンでございます!
ウサギ7羽にびっくりしすぎて思わず初コメさせていただきました^^
パッションだけかとw

お仕事お忙しいということで、お疲れ様です。
皆さんもご心配なさっている通り健康第一でお願いします!
私達は、まったり楽しみにしてます!(*´∀`)

No title

お仕事大変そうですね。。。頑張ってください
日曜日に無理にうpしなくても大丈夫ですよ。
きつかったらゆっくりやすんでお体をお大事にしてください

No title

初めまして^^
そしてお仕事+パッションと愉快なたくさんの仲間達のお世話などなど、お疲れ様です><
ゆーっくりのーんびり首を長くして(←)お待ちしておりますので、
ビリーさんのペースで上げて大丈夫です^ω^
無理だけはしないでくださいねw

No title

ウサギ七羽とかどんだけですかwwwwww
ニコニコ動画は2の次、3の次ですから、仕事などに集中して無理なくうpしてやってください。
それで十分僕は喜びますからw

はじめまして

ウサギ七羽にツッコミをいれたくて書かせていただきました^^

うさぎ七羽wwwwww

(ツッコミ)

遅くなっても平気
多分1年でも2年でも待ってられますww
リアル頑張って下さい!

うぽつです★

ビリーさん忙しぃみたぃ。でも、きっと大丈夫さ!!頑張って我慢して待ってみせます(∩∇`)あ~、早くビリーさんの声聞きたぃぃぃ(笑)んで、オィラのカラッカラな心を癒してくれあぇぅ~(´∀`)

No title

楽しみにしてましたが、残念です。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、のんびりやってください。
いつまでも待ってます!

No title

既にコメした者ですがコメにしに参りました
「ここで」最初にコメした事 URLを消した事に乙です

それといくら延期になっても構いません
うpできる時にして下さい(勿論ですが)
名前は変えてますが三度もすいません

No title

さくせん:「リアル大事に」
お忙しいでしょうが、体調にも気を配りつつ、
ビリーさんのやり易いペースで進めていけばOKだとおもいますよ
ではっ

No title

私生活が充実しているのはいいことです!
うpされたら即チェックしにいきますね~!
お仕事がんばってください

No title

いつもビリたん動画にニコニコさせてもらってます・v・ノ
今やるべきことを無理せず頑張って下さい!
いつまででも待ってますよ♪

『ゆっくりやればいいんじゃない?』
↑きっとユックリさんもこんな風に言ってるはずw

No title

ビリーさんマダー?wktk
……毎日マイリスチェックしてるけど来ないよ(泣

マイペースで頑張ってください!
ゆっくりがんばっていってね~

No title

どうも^^ はじめまして~ いつも楽しく動画観さして貰ってます^^ 動画うpお休みしている間は、 ビリーさんのバイオ4の動画を観てます^^ 次の動画を慎んでお待ちしてますw では^^

No title

お疲れ様です。

暑中見舞い申し上げます。
暑さ厳しくなってきましたのでくれぐれもご自愛ください。


バイオハザード5のPC版が9月17日に発売みたいですね。
http://www.capcom.co.jp/bio5/pc_release.html
初見プレイが終わったらPC版でプロプェショナルで実況プレイてすね!

ビリーさんのハイスペックPCで試してみてください。
BIOHAZARD 5 PC版 ベンチマーク
http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html

No title

予告キターーーー!!!
楽しみです!

PC版買おうと思ってたけどスペック足らない(泣
ビリーさんのようにパソコンの知識も無いし……
Xbox買おうかなぁ……流石にゲームの為だけにパソコンごと買い換えるってのは少しきついし、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
