スポンサーサイト


特別企画について

応募は終了しました。ありがとうございました!!

先日、アネイダさんよりとあるご提案を頂きました。
それは、、、

「ビリー・K・Hとの対談をうpしませんか?」

とのことでした。
なかなかエイダ編をあげられないでいることを察した上での、素晴らしい時間稼ぎご提案です。
是非、お言葉に甘えたいと思ったのですが、そんな人様とペラペラソース話せるスキルは持ち合わせておりません。
そこで、アネイダ・R・Gさんに対しての質問を募集したいと思います。
(都合によっては、nanaoさんも参加可能だそうなので、同時に彼女への質問も募集します!)

iamnormal■hotmail.co.jp (■を変えてくださいね)

上記メールアドレスに質問を送ってやってください。
そこから選別したものを対談のときに使わせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

※1:この質問募集期間は、1/24(土)24:00までとさせていただきます。
※2:メールでの受付のみとなります。この記事に質問を書いても対応されません。
※3:必ずしも送った質問等に答えられるわけではありません。抽選となります。

どうぞ奮ってご質問・ご要望を送ってください :D
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「素晴らしい時間稼ぎ」に吹かせて頂きました。

対談楽しみにしてますよ!

No title

>iamnormal
なん・・・だと!?時間があったら送ってみようと思います!
最近更新が早くて嬉しいです。毎日お腹抱えながら閲覧させて頂いてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・一周年

ビリーさんこんばんは!
ナイス企画ですね~♪

ビリーさんの動画一周年も祝して、
バシッ!と質問、送らせていただきました★

抽選に当たって読んでもらえたらコレさいわい。
外れても恨みませーん。

楽しい企画がアップされるのを、首を長くして待たせていただきますね。

それでは!

No title

おぉ対談ですかw
それは楽しみですねぇ
楽しみにして四六時中PCの電源入れておきますw

No title

はじめまして。

バイオ4&天誅でいつも笑わせてもらっています。
無理せずにマイペースで更新して下さいね。

対談企画も楽しみにしています。

ではでは。

今日が

締め切りですよね、間に合いましたかな?


ビリーさんとアネイダさんとnanaoさんの声楽しみです。

No title

めちゃ楽しみです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
